カービィ全キャラとストリウスはどっちが強い?

カービィ全キャラ
カービィ全キャラ

11(36%)
ストリウス
ストリウス

19(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ全キャラ ストリウス 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/06 20:06:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/04/06 20:06:21 通報 非表示

お願い:喧嘩、暴言、侮辱等の行為はしないでください


2: 2コメさん 「ストリウス」派2023/04/30 17:48:56 通報 非表示

流石にこれは宇宙破壊できるストリウスてしょ


3: 3コメさん 「カービィ全キャラ」派2023/04/30 21:53:03 通報 非表示

ストリウス知らんけどカービィ割と強いからいい勝負しそう

いい勝負しそうなキャラ、アイテム↓

カービィ

マホロア

マルク

ニル

ノヴァやローア、マスクラなど(ハルカンドラ系)

ダークマター、ゼロ系

しいたけ(英雄、バルフレ込み)


4: 4コメさん 「カービィ全キャラ」派 2023/05/01 07:52:21 通報 非表示

タイムクラッシュから色吸収でなんとかならね?


5: 5コメさん 「ストリウス」派2023/05/01 12:40:29 通報 非表示

>>4
歴代仮面ライダーシリーズが居る世界観で全知全能なので能力無効化も使えるから無理だと思う


6: 3コメさん 「カービィ全キャラ」派2023/05/01 16:01:51 通報 非表示

それってカービィ世界とか他の世界線含む全知全能?

そうじゃ無いなら勝ち目ありそう


7: 3コメさん 「カービィ全キャラ」派2023/05/01 16:07:52 通報 非表示

ワタシ・だって・実質全知全能・デス・・・>

ギャラクティックノヴァ

8: 5コメさん 「ストリウス」派2023/05/01 18:14:01 通報 非表示

>>6
全知全能だから勝てるでなく仮面ライダーシリーズには能力を無効化するキャラクター居るから仮面ライダーシリーズで全知全能のストリウスには能力無効化能力使えるからカービィのキャラクターの能力は効かないよって事ね


9: 5コメさん 「ストリウス」派2023/05/01 18:14:20 通報 非表示

>>7
誰か願い事言わないと無理だからなあ


10: 4コメさん 「カービィ全キャラ」派 2023/05/01 18:28:48 通報 非表示

>>5
無限の力を持つマスタークラウンが本体になったマホロアソウルを単体でやったカービィを含めるポップスターを秒で真っ白にしたなら全知全能の能力すら吸えるのでは?


11: 5コメさん 「ストリウス」派2023/05/01 18:34:17 通報 非表示

>>10
吸えないよ。吸えたとしても能力無効なのでコピー出来ないし

ストリウスの全知全能は幾つもの多元宇宙を内包してる無限を超えた世界を自在に破壊と創造が出来る程なので


12: 1コメさん 2023/05/01 18:55:56 通報 非表示

>>10
マホロアソウルは単体でやってません…


13: 4コメさん 「カービィ全キャラ」派 2023/05/02 07:49:48 通報 非表示

>>11
吸うじゃなくて吸収するだった。言い方が悪かった。

ならその能力無効を吸収してしまえばいい。


14: 4コメさん 「カービィ全キャラ」派 2023/05/02 07:51:36 通報 非表示

>>12
自分友達いるからwilデラをいつでも4Pでできるというマウントを取りにきた?


15: 5コメさん 「ストリウス」派2023/05/02 09:31:16 通報 非表示

>>13
吸収するのが能力なのだから能力無効で無効化される範疇に入るからなあ

それに時間を飛ばして吸収される時間を消す事も出来るし


16: 1コメさん 2023/05/02 15:02:16 通報 非表示

>>14
そうじゃなくてムービーに四人居るから

俺もぼっちだよ


17: 4コメさん 「カービィ全キャラ」派 2023/05/02 18:59:01 通報 非表示

>>16
そういうことでしたか。一応真格闘王の道で単体でできますよ。


18: 4コメさん 「カービィ全キャラ」派 2023/05/02 19:02:02 通報 非表示

>>15
それをする前にソウルフォルガで洗脳する。

てかまずその世界に洗脳と色吸収の概念があるかどうか•••


19: 5コメさん 「ストリウス」派2023/05/02 19:09:52 通報 非表示

>>18
洗脳の概念はあるが色吸収なんて概念あるわけないだろ

する前にとか言うけど具体的にどうやってストリウスの先手取るんや? 作中でストリウスより遥かに弱い仮面ライダーカリバーが無限の距離を超えた場所まで数分~数時間の短時間で辿り着く位の速さで飛びながら会話や戦闘してたかなストリウスも少なくとも光速とか遥かに超えたスピードは出せる事になる。最強議論スレの用語としては無限速になるぞ


20: 4コメさん 「カービィ全キャラ」派 2023/05/03 07:54:40 通報 非表示

>>19
タイムラグなしで打てるタイムクラッシュで敵の動きを遅くする(鈍足がその世界の概念にあったら詰み)。そしてwil組四体で止めにかかる(なおその四体はマホロアソウルの空間すら吸い込むブラックホールの吸い込む力の3/4の速さで走れるため普通に早い)。間に合わないなら詰み。


21: 5コメさん 「ストリウス」派2023/05/03 12:56:20 通報 非表示

>>20
ストリウスの速さ説明したけど無限より大きいとされる空間を短時間で移動しながら戦えるのよ。この速度で間に合わないって事は無いと思うけど

宇宙も数分~数時間で抜けられるって事だからね

ストリウスの能力発動も必殺技以外はタイムラグ無く発動出来るし。空間ごと吸い込むブラックホールの吸収速度というのは具体的にどれ位の速さなの?

宇宙を1瞬で吸い込むとか言われてるんか?


22: 22コメさん 「カービィ全キャラ」派2023/09/03 21:04:29 通報 非表示

>>3
ゴルドーも強いんじゃない?


23: 22コメさん 「カービィ全キャラ」派2023/09/03 21:06:12 通報 非表示

>>5
マホソを暴走させる


24: 22コメさん 「カービィ全キャラ」派2023/09/03 21:07:45 通報 非表示

>>18
マスクドデデデみたいに仮面つけて暴走させたらどうなるんだろ


25: 22コメさん 「カービィ全キャラ」派2023/09/03 21:11:14 通報 非表示

>>9
でも大丈夫!宇宙お支配しようとしたイカたま【マホロア⠀】とポップスターを自分のモノにしようとしたマルクがいるからまぁ勝てそう


26: 26コメさん 「カービィ全キャラ」派2023/09/25 22:55:01 通報 非表示

>>25
いや僕が

シャッオ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する