詩の線画塗った!

3 2024/02/27 16:52

詩の線画ー

黄色で色がついてたから線画抽出させてもらったよー

背景なくてごめん

けど詩は知らないんだろうなー、こんなかわいい見た目してすごい腹黒いこと(フラウィファンすみません!だけど大丈夫!うちもフラウィファン(?) )

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/27 16:52:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



七分で終わった


かわいい!


>>2
コメント早!?

ありがとうございます!

リア友(詩)の線画も見てください!(もう見たかな?)↓

https://tohyotalk.com/question/631410


>>3
リア友さんのも可愛い!

アイコンもフラウィなんだ!


>>4
そうなんですよ

私のアイコンのフラウィはくりきんとん(今は消えた前の垢、プロフから飛べる)トピで出しているのでよかったら見てください!


6: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/03/01 10:26:04 通報 非表示

>>5
がんば!


画像・吹き出し
タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する