線画に入ります

14 2023/08/23 15:10

これ難しすぎる〜〜😇

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/23 15:10:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/23 16:20:59 通報 非表示

りふちゃの横顔初めて見たわ…

描き方theイケメンっぽい感じで好きすぎるウウウウウウウウウ((

机とか椅子に肘乗せてるとかむずすぎるのにかけるの凄すぎ🥹


え、可愛すぎる…💞

手とか上手すぎるし2人の顔の高さ(?)の違いがやっぱ尊い😇


あぎゃぁぁ何ですかこれ!!

尊いしいむさんのちらって見てる感じの上目つかいの書き方が最高すぎます><

あぁこーやってかけるようになりたいなぁ((


>>1
横顔あんまり描かないからね…🙄

ありがとううううサムネの絵を見ながら描いたからね😹


>>2
ありがとう!!!!

指細すぎたかもしれん🤔わかる尊い、、


>>3
いむくんの上目遣いの破壊力えぐいよな、、😇💘

ずっと描いてたらなんかちょっとだけ描けるようになった((()))描き続けたらいつか君にも描けるさ、、😼


>>6
無理でしょそんなの((


>>7
いやこれはがちW自分も一年前くっそ下手だったけど毎日描いてたら成長した!!!!!!!


>>8
そんなことないよ絶対


これ「そんなことない」「そんなことある」「そんなことない」の無限ループだからもう話やめよう(


11: 結亜 @ +11 @riusyo_yua 2023/08/23 21:21:47 通報 非表示

すみません!!

通りすがりなんですが、

めっちゃ上手です!!


12: ちびたいがー @SK_M 2023/08/23 21:54:57 通報 非表示

>>10
そだね笑


>>11
嬉しすぎますー!!ありがとうございます!


14: 結亜 @ +11 @riusyo_yua 2023/08/23 22:53:24 通報 非表示

>>13
よかったです~!!

いえいえっ!!

まじでそっくりすぎて一瞬プロ絵師さんかと思いました!w(


15: ちびたいがー @SK_M 2023/08/23 23:27:39 通報 非表示

>>14
そうなんだよまじりふちゃはイラスト天才だからね(なぜおまえがどやる


めっちゃくちゃかわいい…😭

りふの横顔うますぎる…目がすんごく好きです()

こういう机に座って向かい合ってる構図大好きなんでもっと増えてほしいです👍


>>15
あ、ありがとう笑笑


18: ちびたいがー @SK_M 2023/08/24 00:36:42 通報 非表示

>>17
スルーしてよかったのに笑


>>16
浅田!ありがと〜〜👊🏻💞

そうなん、!増えて欲しいっていれいすに言ってる?それとも私?


21: ちびたいがー @SK_M 2023/08/24 00:38:30 通報 非表示

>>20
や、謝らんでも


えっと、一言で言って控えめに言って神です愛してます


>>22
あらありがとう💘💘


>>23
タメで喋ってくれた??((

いえいえですわ💗💗


>>24
あごめん無意識でした((((

うふふふん♡(?


>>25
無意識でも大丈夫ですよむしろこれからタメでも全然おけです(

ぐふふふふふ(?


>>26
あほんとですかじゃあこれからタメで😘😘

りふとか呼んで!!!


>>27
タメ嬉しすぎて跳びはねそうですわ😭((

じゃありふって呼びますこっちはうあとかなんでも!!


>>28
一緒に空まで飛び跳ねよう(?)

うあね!!よろしく!


>>29
一緒に飛び跳ねれるなんて光栄!!(?

そうそう うあ!!よろしく👍🏻😉


>>19
待って変換笑ったw浅田しぬw((

全世界の絵描きさんにですw


>>31
これからも浅田って呼ぶね😘👍🏻

向かい合う構図いいよなあ…


>>32
wwwよろです👍

まさにアオハルしてて好き…🥰


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する