方言で話そう?part2


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 方言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/28 21:19:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 陽菜♪ @hinaraito 2020/03/28 21:20:46 通報 非表示

話す内容は自由です。

とりあえず、誰か方言でしゃべろっさー


2: また彩那 @aya 2020/03/28 21:27:56 通報 非表示

いいよぉ


3: 陽菜♪ @hinaraito 2020/03/28 22:30:57 通報 非表示

自分の好きな歌を方言にしてみんけ~?


4: 陽菜♪ @hinaraito 2020/03/28 22:40:55 通報 非表示

>>3
ココロコイシ(サビだけ)

ココロコイシはここおるげん【ココロコイシはここにいるよ】
こっちの世界おいで【こっちの世界においで】
うちがこいしで あんたが恋しい【私がこいしで 貴方が恋しい】
心見えんでもいいげん【心見えなくたっていいよ】
生きとる世界はちゃうけど いつでも味方でおるよ【生きてる世界は違うけど いつでも味方でいるよ】
皆が好きでいてくれるし うちはこいしでおられるげん【皆が好きでいてくれるから 私はこいしでいられるよ】
ココロ・コイシ ココロのeyes


5: 陽菜♪ @hinaraito 2020/03/28 22:42:00 通報 非表示

>>4
えちゃけな子❤️

ココロコイシ

6: 6コメさん 2020/03/29 07:36:28 通報 非表示

>>4
明日またね
笑って会える日を
楽しみに生きてるんだよ
友達以上恋人未満の近いけど遠い君へ

(変わらない笑)


7: 陽菜♪ @hinaraito 2020/03/29 16:23:06 通報 非表示

>>6
えっ?方言に直したヤツ?

標準語やんけww


8: 陽菜♪ @hinaraito 2020/03/29 16:27:04 通報 非表示

アナ雪の方言バージョン好きやなぁ


おめぇそこはどこ弁なんけ?

私は栃木弁だべ


画像・吹き出し
タグ: 方言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆