2023年見て素晴らしいと思った動画

3 2024/02/29 04:21

こんにちは真島茂樹です

見て良かったmad動画をここに記載させていただきます。

3位 オーガキオブライフ


音圧が神です、界隈の成長を感じて感動

クオリティに満足!大垣ライフを楽しめましたありがとう

動画を見る

2位 真島茂樹でマーシャル・マキシマイザーの音MADを作ったらどうなるんですかね?


長いけど耐えたら神みたいな空間に移動できた

感動しました

動画を見る

1位 ゲームセンタービーアリノ


感動した

GCCXの要素が色々と詰め込まれていて好き

動画を見る

神なので是非見てください

これを見ると元気が出るので是非

これを見てあなたも感動する真島茂樹になろう

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2023年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/02/29 04:21:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 2023年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する