イラストグループ作るとこ

1 2024/02/29 16:23

グループ名はまだ決まってないからメンバーから募集。

喧嘩とかしない人に来てほしいな〜…

絵は下手も上手いも良し!

イラスト初心者さんも是非どうぞ〜!

☆入りたい人に書いて欲しい事☆

1.活動名

2.活動名の読み方

3.メンバーカラー

4.ファンマ

これだけです!

今入ってる人(敬称略)

☆主(常卋蝶、とこよちょう)

メンカラ 🖤  ファンマ 💀⚫🦋

☆くりきんとん

メンカラ 💛  ファンマ 🌰🍠🐣

☆限界オタクちゃん

メンカラ 🧡  ファンマ 🚬💸

☆ちょこころね

メンカラ 💙  ファンマ 🧸🥐🍫

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラストグループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/29 16:23:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1.活動名 くりきんとん

2.活動名の読み方 くりきんとん

3.メンバーカラー 🟡

4.ファンマ 🌰🍠🐣

入らせてっ!


>>1
いいんだけど、メンバーカラーが無い(?)のはどういうこと?


>>4
ああ!🟡(黄色)ってことで!

わかりづらくてごめん


>>5
分かった


①限界オタクちゃん

②げんかいおたくちゃん(限界ちゃん⭕️)

③オレンジ

④🚬💸


1.ちょこころね

2.ちょこちゃん、こーちゃんとか…?

3.青🔵

4.🧸🥐🍫


>>3
おkです!


グループ名どうしましょ…


>>9
限月ちょこくり ?ちょいふざけてるみたい笑


>>10
待って嘘こればつ!


>>11
wwwww

割といいと思ったけど…w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する