今日学校であったBL話!先生×生徒

2 2024/02/29 20:06

〜登場人物〜(本当の名前ではないよ)

中谷一真 (受け)生徒

・問題児 

・口悪い

森田翔  (攻め)隣のクラスの先生

・茶髪

・まーまーイケメン

・謎にイケボ

えっと、一真が漢字やんないといけないのにやらないでサボろうとして教室でてったんですよ。

そしたら、森田先生が一真を教室に引き戻してきて、んで一真の席に先生が座って先生のお膝に一真を座らせました//

森田先生 「おい一真w漢字ちゃんとやれw」

一真   「え?むり。」

森田先生 「どんだけやったんか見せてみ?」

森田先生 「おいw二文字しかやっとらんやんかw」

一真   「は?何言ってん。」

一真が急に笑い出す

で、一真の方見たら一真が先生のお膝の上で後ろからハグされてるみたいな感じでめっちゃくすぐられてるんですよ//

一真   「おい//やめっ//」

森田先生 「だってしゃーないもん一真が漢字せーへんもんな?」

一真   「わかった//やるからやめろっ//」

って感じでした//

先生攻め×問題児受けが大好きなうちからしたら目の前で見れるん最高すぎtぐ腐腐…

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日学校 BL話 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/29 20:06:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する