【wrwrd!】大先生の1.22

7 2022/02/07 20:03
画像は投稿者により削除されました

はい大変遅れました。←遅れ過ぎなんだよ

周りの名言がこだわりすぎて結局これぐらいしか思い出せませんでした。許して。

またリメイク版(peさんみたいな感じで)作ろうと思うので、楽しみにしていてください。

ちなみに色鉛筆で塗ったど!

えー絵が下手なのは無視してください。

見にくかったらすみません。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: wrwrd 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 20:03:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵、下手じゃないよ!うまいよ!すごい!


>>1
あんがとぉ!!!神様!女神!


>>2
うれちい


>>3
うちもうれちぃよ♡←きっっっっっしょ


>>4
友達なろ!


>>5
いいよ!じゃあプロフのトー友に追加しとくね!


>>6
こっちもしとく!


>>9
wwwww


新しい友が増えて大変嬉しゅうござんす。


12: しか @sikaaaaaa 2022/02/07 20:53:15 通報 非表示

字もきれいやん


>>12
あらありがとう♡←キモいからやめい


14: しか @sikaaaaaa 2022/02/07 21:01:20 通報 非表示

>>13
うふ

い い え❤︎


15: 歌留多 @eikamihsaruk7 2022/02/07 21:03:20 通報 非表示

>>10
えへ


>>14
お嬢様ごっこしてるのうちら?w


18: しか @sikaaaaaa 2022/02/07 21:06:23 通報 非表示

>>16
そうっすね


>>18
納得すな!w


20: しか @sikaaaaaa 2022/02/07 21:08:59 通報 非表示

>>19
wwwww

何のことかしら♡


>>20
さぁ、分からないわ❤

(お前もやるんかい)


22: しか @sikaaaaaa 2022/02/07 21:11:55 通報 非表示

>>21
もう何も分からない♡

そう、それでいいの(((何これ ポエム?


23: 23コメさん 2022/02/07 21:12:00 通報 非表示

うまっ!!え…。めっちゃ上手ですよ!!私、鬱先生推しなんですよ!(どうでもいい情報ww)普通にかっこいいですよ?


>>23
あーりーがーとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!←鼓膜破る気ですか?

そんなに褒められると照れちゃいますよーw←きめー


>>22
待ってツボった。シンプルに。


26: しか @sikaaaaaa 2022/02/07 21:15:50 通報 非表示

>>25
それはうれしい♡


27: @boku11252022/02/07 21:16:02 通報 非表示

下手とか言うな 自信もて 上手いから 以上!


>>27
ありがとう。ちな言っとくな。

おめーーーーーーーーーーーーーーーもうめーーーーーーよ!!!!!!!!!!!←もう鼓膜破れた。


>>26
こちとら嬉しいじゃないわ。

楽しいだわ。←???


30: しか @sikaaaaaa 2022/02/07 21:19:02 通報 非表示

>>29
まじですかい親分

オラァうれしいでさあ


>>30
孫○空が見えるなぁー。

なんか見えるなぁ〜w


32: @boku11252022/02/07 21:20:09 通報 非表示

>>30
おらも嬉しいでっせー←誰だおめぇ


33: しか @sikaaaaaa 2022/02/07 21:20:55 通報 非表示

>>31
やべ

ジャンプ読んでるのバレるやん


>>33
うちもやん(((


>>32
なんか増えてるぅー!


36: @boku11252022/02/07 21:22:40 通報 非表示

>>34
同じく


37: @boku11252022/02/07 21:23:11 通報 非表示

>>35
僕はまっくろくろすk((((違うからなー?


38: しか @sikaaaaaa 2022/02/07 21:23:45 通報 非表示

>>34
ほんとだw


39: @boku11252022/02/07 21:24:58 通報 非表示

>>38
話変わるけどトピ投稿すんの忘れてた☆後で上げるわ


>>37
隣のトッ○ロ トッ○ロ〜


41: @boku11252022/02/07 21:29:16 通報 非表示

>>40
さ○きちゃーん!学校遅れるよー!(こんな感じだったかは知らん)


42: @boku11252022/02/07 21:31:24 通報 非表示

>>28
僕の鼓膜は破れん  なぜなら僕の声のほうがでかいからだ☆←近所迷惑


>>42
あ、そうだったわ。←ん?


>>41
やめろwジ○リに怒られるw 

(うちはちなみにジ○リオタクでっせ)


45: @boku11252022/02/07 21:33:05 通報 非表示

>>44
なら我○だ!って言う実況者は追放並みだな、、、←すんません


>>45
おい。多分やじるし見てなかったらお前を追放させようとしちゃったよ。


47: @boku11252022/02/07 21:34:30 通報 非表示

>>46
りんごりらっぱいなっぷるんばいきんまん!(?????)


>>47
しりとりですかぁ?


49: @boku11252022/02/07 21:35:15 通報 非表示

>>48
すぅ


毎回思うのが、うちのイラスト載せたときいっつも訳わからん会話が繰り広げられてる。


51: @boku11252022/02/07 21:36:46 通報 非表示

>>50
ばーなな(?)


52: @boku11252022/02/07 21:36:55 通報 非表示

>>51
訳:そーだね


>>52
は?←マジレスゥ!


54: @boku11252022/02/07 21:41:48 通報 非表示

>>53
(マジレス検索完了)こんなことで本気にならんくてええからな、、?


>>54
検索してる方が本気にならんくてええからな・・・?


56: @boku11252022/02/07 21:44:54 通報 非表示

>>55
おぉ?(これ無限ループするやつじゃね?)


57: @boku11252022/02/07 21:45:20 通報 非表示

>>56
てか眠いんご

トピ投稿明日でええか?


>>57
ファ!?


>>58
やるいったやつ誰やっけー???


>>59
まぁ無理はよくないからな。けしてうちみたいに深夜2時まで起きてるんちゃうよ。おやすみー


61: @boku11252022/02/07 21:48:50 通報 非表示

>>60
あいよーwww

でも寝る前に言わせろ、、「覚えてたら」って言った←関係なし

じゃ、おやすみー


>>61
あ、把握

って、「覚えてたら」ですか?

じゃあずっと「投稿まだですか〜?」って言ってるわw

さすがに冗談やけどw

おやすみー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: wrwrd 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する