好きな人に伝えたい言葉は?

2 2024/02/29 20:17

私が好きな人に伝えたい言葉は、

・私の気持ちに気づいてよ

・好き

・ツンツンしちゃってごめんなさい

                 かな .ᐟ .ᐟ

みんなはー?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/29 20:17:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頼むから卒業式の告白うまく行ってくれ!!付き合いたいんだ君と!


>>1
えぇ....😊

告白頑張ってほしい!!👍

成功して付き合える事をねがうよぉ💕


>>4
ありがとう!!

頑張ります!♡

実はもう好きバレしてるんです!w


>>7
きゃ~💞(((笑)

好きバレしてるの!?😲

どうなってるの~~!!

それとあきらめないでがんばれ👍👍


>>8
ww

してますっ!好きバレしてるのに話してるんですけどね、、、?w

ありがとう!👍👍


>>9
わたしから見て二人はうまく言ってるね👍👍💘

きまづくならなくてよかったぁ😌


>>10
うん!!

確かにww

リア友にイチャイチャしてるって言われたww


>>11
ラブラブでうまく言ってるよね、、完全に..💕

告白しちゃいな👍がんばれ👏


>>12
分からないけどww

うん!


>>15
www

がんばってね👍


>>16
ありがとう!


尊すぎて

死にかけて生き返るを繰り返すからとりあえず

顔面攻撃やめて


>>2
好きで溢れてるねぇ...💗

その気持ち忘れずに告白行ってみよー?(笑)


大好きっ!

かな


>>3
好きな人も大好きでいてほしいよね!!💗


>>13
うんうん💗


画像・吹き出し
タグ: 好き 言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する