第二回イケボ·カワボ総選挙 ダジャレ

15 2024/02/29 21:20

1つ目の立候補したイケボ

https://tohyotalk.com/question/631266

最初から最後までイケボ

最後がいっちゃんイケボやわ

ん?イケボじゃないだって??

一回耳鼻科行ったほうがええぞmmmmm

それにしてもおもろいダジャレだ

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 二回イケボ&mid..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/02/29 21:20:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好評そうなら立候補します


>>2
やろ?

流石わし👍


是非して欲しいです!!!


>>3
あーじゃあしようかしら


>>4
せやろ👍

流石わし👍


>>5
はっははっはは


タラちゃん


>>6
はっははっははです⤴


面白いwそしてイケボだ!!!


>>11
おもろいやろ👍👍


>>13
低音からの高音は面白すぎるw


>>16
最後の切り方もセンスあるよな👍


>>17
確かにそこでも笑った👍


>>19
しばらく(4.5分くらい)笑いましたもん👍👍!!


>>21
はっははっはは


>>22
あと声がまず良すぎる・・・👍


まじもんのイケボ


20: 鬆駟櫓ー @yukki_2 2024/03/03 18:21:49 通報 非表示

なーめてんでやんs…


はっはっはっはっは


途中で切られてるやん笑

イケボやんまじ推す


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する