シクフォニの推しについて!

2 2024/03/01 16:36

私、シクフォニでらんらん推しだったんですけどみこちゃんに推し変しました!

みこちゃん同担拒否の方すいません💦フォロー外してもいいですよ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シクフォニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/01 16:36:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みこちゃんかー!あの天然感可愛いよね!英語を言ってるときはかっこいいし!(それ以外もかっこいいよー!)


3: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/03/01 21:35:16 通報 非表示

>>1
そうそう!らんらんもいいんだけどみこちゃんも可愛い~!


絶対!キメツケ症候群とかーeND oF FaNTaSY.とかのオリ曲もいいよ!!!

やっぱJOKER×JOK3Rは最高だよー!


4: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/03/01 21:35:38 通報 非表示

>>2
そうなの!?シクフォニのオリ曲全然わかんないんだよね💦


時間があったら見てみてね!めっちゃ沼る!英語が多いけどね⭐︎


6: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/03/01 22:17:30 通報 非表示

>>5
うん!でも私英語わかんない!www


wwwww

私はなんとなくの英語で歌ってるよw


8: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/03/02 10:12:01 通報 非表示

>>7
あーねwww


画像・吹き出し
タグ: シクフォニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する