LAPONE総会のコメント欄が地獄過ぎて絶句しているMINIです

2 2024/03/03 22:00

ファミリー売りが嫌ならブラウザバックしてください。わざわざ「ファミリー売りとかまじでやめて欲しい」とかコメントする必要ありますか?

自分の推しグルだけ見てたいならそうしていてください。いちいちコメントに書かないでほしい、そのコメントで傷つく人もいる。

その他にも自分の推しグル以外のメンバーがちょっと盛り上げてくれてたら「うるさい」「出しゃばんな」ってコメント本当おかしい。

それで今度みんなが静かになっちゃったら「ちゃんとやれよ」「やる気なさすぎ」ってコメントするんでしょ、そういう人たちは。

コメント欄を「なんでも自分の思ったことを好きに言っていい場所」」だと思ってる人が多すぎる。いくらなんでも、悪口とか人を下げるようなコメントは良くない。

迅、私は本当に迅の事大好きだよ▢

迅には沢山の仲間がいるから、人の悪口しか言えないような人たちの声はなんも気にしなくていいからね✨

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: LAPONE総会 コメント欄 地獄 絶句 MINI

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/03/03 22:00:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



迅も蓮くんも優しかったのに一部のファンのせいでコンテンツが台無しになるんだよね


>>1
それな!MJは場がしらけちゃったから蓮くんのために盛り上げてくれたのに、過激なJAMさんが叩きすぎちゃってるよね


>>2
jo1が嫌いなわけじゃなくてファンの印象が少し悪いよね


>>3
そうそう!ファンがちょっとね、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する