なまえぼしゅ‐ちゅ

2 2024/03/04 00:27

してい

さわやかななまえがいいです、それかかわいいなまえ((しょうじきいってなんでもいいけど、

そのなまえにしたりゆ‐もおしえてください、(ゆらい)

4がつじょばんまでぼしゅうしてます、

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/04 00:27:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



廻舞→めぐみ(理由:元の名前のリィヴをリィとヴに分けてリィを廻【めぐる】とよんで、ヴ→ぶにして舞とよんで合わせて廻舞としました)どうでしょうか


>>1
おぉ!めっちゃいい!

とりあえず4月序盤まで募集しようとおもってるので、候補にいれときます!


>>2
ありがとうございます


>>3
いえいえ!こちらこそ


李衣羽(りいは)

リィヴのりいとIDのhanakaのは


>>5
有難う御座います!

候補にいれときます!


>>6
いえいえ(*^^*)うれしっ


>>8
うん!(*^^*)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する