パワプロ2024-2025は楽しみ?そうでもない?

パワプロ2024-2025 楽しみ
楽しみ

11(73%)
パワプロ2024-2025 そうでもない
そうでもない

4(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しみ そうでもない パワプロ2024-..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/07 17:11:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「楽しみ」派2024/03/07 17:15:19 通報 非表示

トピ主です!

今年はパワプロ30周年ですし、前作の球場が復活だからなんだかんだで2018が1番好きだった僕としては楽しみです!

でも追加要素はそこまで多くはないかなとは思っています(追加されると思う機能をコメントに書いてください)

※他の人の意見に文句を言ったり、暴言コメントなどをするのはお控えください


2: 2コメさん 「楽しみ」派2024/03/07 17:17:50 通報 非表示

>>1
あら()

もう30年なんですか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する