討論会】うそをついていいか悪いか。

3 2024/03/07 18:18

議題】嘘をついて良いか悪いか。

私は悪い✘にしました

なぜなら、

相手や自分を守るためのうそは本当にやさしい嘘?

SNSなどで嘘をついたりするのはよくないのでは?

信頼度が減る

嘘をついたらその先のことまで考えなくちゃらならない

相手に嘘がばれたら?

嘘になれてしまう

ストレスや心、体がダメになってしまう

などたくさんの意見があります!

みなさんの意見も教えてほしいです!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 討論会 うそ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/07 18:18:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぜひよんでね(*'ω'*)

いいね・コメント

おねがい(*'ω'*)


>>1
相手を傷つける嘘は勿論ダメ。

良い嘘と言われるものをつき続けると

相手に逆に悪いことをしていることになる。

だからといい本心を話すと喧嘩になるかもしれない。てのが面倒くさいんだよね~‼︎


>>2
うんうん!!

(人''▽`)ありがとう☆

参考になったぁぁ!!


画像・吹き出し
タグ: 討論会 うそ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する