[ 好きなKPOPヨジャドルメドレー]

2 2024/03/08 19:18

KPOP大好きなひーなーです☆彡

最近はまってる曲を紹介するよぉ

KPOP詳しいよ( ・´ー・`)

今回は~私の好きなKPOPヨジャドルを集めてみました!!

それではいってみよーぉ⤴

3位 ルセラフィムEASY


動画を見る

これで聞けます!

ダンスと曲が中毒性がある!

ほかのルセラフィムの曲も聞いてみてきっと聞いたことある曲あるからっ!

2位 TWICE”ONE SPARK


動画を見る

これで聞けます!

言葉に表せなくなるほど最高!

他のも聞いてみてね

1位 ブラックピンク


動画を見る

これは聞いたことあるんじゃない??

聞けばくちずさんじゃう!日本語版は聞き覚えあると思う!

ぜひ聞いてみてねKPOP!!


KPOPはまってくれたらうれしい

良いねコメントよろしく!

コメント書いてって((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き KPOPヨジャドル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/08 19:18:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する