3月9日/歌ってみた【莉犬】

13 2024/03/09 19:38

概要欄見たらめちゃくちゃ泣きそうになってしまった…😭

今年、友達と一人も一緒になれなかったクラスで同級生と過ごした一年間の思い出、

長すぎるようであっという間に過ぎてしまった6年間の思い出を、大好きな曲と、大好きな人の歌声と一緒に噛み締めながら聴きました。

莉犬くんの表現力は切なくて暖かくて、聴き終わった後にはすごく温かい気持ちになります。

思い出を思い出しているように、吐息混じりで柔らかい歌声、

サビでの力強くて絞り出すような凛とした歌声、

時間の流れを感じるように、穏やかに流れる歌声、

貴方の、すごく優しくて、綺麗な歌声がほんとにほんとに大好きです…!!

卒業まであと少しだけど、仲間と共に過ごす時間を大切にして、最後まで自分らしくあれるように頑張ります👍🏻

素敵な歌ってみたをありがとうございました。

新学期が始まったあとも、1秒でも長く莉犬くんの隣にいられるように、ずっとずっと愛を伝え続けます

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 3月9日 莉犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/09 19:38:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 3月9日 莉犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する