アカペラです
下手なのは目を瞑っていただけると嬉しいです☺️
やっぱ低音が好きですଘ₍♡̷ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ₎੭̸‧˚
夜明けと蛍アカペラで歌ってーねぇ歌ってー(( 💪🥺💪
>>1わーい褒められたー
君の高音綺麗で好きー
絶対歌うね💕
普通にうまいと思う!
でも無理に声低くしすぎな気がする!
あと音程のバランスもおかしい気がする!
そこらへん気をつけたらもっとうまくなると思うよ!
>>3わわ!アドバイスありがとうございます!!がんばります😤
うまっ
はむはむとうさうさのコラボ聴きました!
最強コラボだった…
>>5ありがとうございます!!!!
最強コラボなんてそんなそんな(๑´ฅωฅ๑)照♡
またコラボしますね〜♡
>>6やったー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。