【からぴち小説2!】虹桃の笑顔は夜空に消えて、、、。No,8

1 2024/03/13 22:33

⚠キャラ崩壊あり

最近、小説を投稿できなくてごめんね!!

色々とありすぎて・・・・

こっちの本編は、出すけど、もう一個の方の本編を出せるか分かんない!!

それと、小説の絵文字を変えます!!

名前にしました!!○視点の所は、絵文字にします!

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

-🍮side-

このまま、この15人でシェアハウスしなきゃなのに・・・・

これじゃあ、無理だな((笑

何ですぐ、喧嘩になるの!?

意味分かんない。

もふくん いやいや(笑 絶対に嫌だ!

えとさん わがまま言わないでくんない?(ꐦ•" ຼ•)

たっつん まぁまぁ、2人とも落ち着いてや・・・

今度は、もふくんとえとさんか・・・

あの2人、相性悪いんかな・・・?

まぁ、どーでも良いけど。

とりあえず、どうにかしないとな。

余計なこと言うと、あのメガネが怒って、面倒くさくなるし・・・

((👓メガネ言うな!!(ꐦ ‾᷄꒫‾᷅ )((🍮サーセン…

どーしよう・・・

  紗夏 ちょいちょい、皆さん。聞いて下さい。

からぴち あ゛?/何?/は?(+天響 るあ -紗夏

  紗夏 あ(笑 な、何かごめんね(笑

うぜー・・・って思ってるんでしょ?((正解○

感情が漏れてるし(笑

まぁ、どーでも良いけど。

のあさん で。。何です?

  紗夏 そんなにシェアハウス・・?

     したくないなら、良いんじゃない?しなくても。

からぴち ・・・・(+天響 るあ -紗夏

いやいや、なんか言えよ(笑

黙ってないで・・・

はぁ・・・だっるw

-🌷side-

やばい。何か言わないと、やばいかも。

僕が言わなくちゃ。

なおきり ほら、なにか答えて下さい!!

  紗夏 なお兄・・・

よし!これで良いんです!

どうだ・・・・?

  うり わーった!良いよ、それで。

もふくん うん・・・。俺も、それでいいと思う。

  紗夏 はい!じゃあ決まり!これで、この話は終了!!

s,凄い!あんなに、喧嘩していた皆さんが静かになりました!?

さすが、僕の妹!!

そういえば、僕は今まで寮生活してたので、どこに行けば・・・

  紗夏 そういえば、皆家あんの?

るあさん ある〜!!

天響さん 僕もある!!

ほぼ皆、あると思いますけど・・・

  うり 俺はねー。家出したから、帰れん。

もふくん 俺もない。

えとさん 私もないかな〜。家と言えない(笑

じゃぱぱ 俺もな〜い!

なおきり 僕は、無いと言うより、寮だったから・・・

 ゆあん 俺もない。てか、帰りたくないから!あんな家。

ほぼ半分が、無い・・・か・・

どうすれば良いのかなー‥。

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ヒロくんの姉or兄or妹or弟募集します!!

なりたい人は、コメして下さい🙇‍♀

ヤンキーの中での性格(?をDMで教えて下さい🙇‍♀

参考↓

No,0 https://tohyotalk.com/question/626617

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説2 虹桃 笑顔 夜空

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/13 22:33:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回長すぎてごめん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する