推しについて話そう!💚


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/14 21:38:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私の推しのことも説明するし、みんなの推しのことも教えてくれると嬉しいです!

また、3月17日の日曜日、夕方5時から5時半までやります!ぜひ来てください!


結美ちゃんの推しは?


いっぱいいるよ〜!

え〜っとね、アンプタックカラーズの「ちぐさくん」と「ぷりっつ」と「あっきぃ」とちろぴの二人だよ!他にもいっぱいいるけどめんどくさいから一番好きな推しだけ教えます!


みんな来てくれー!頼むぞ!


恥ずかしいから早めに辞めるかもしれないけど許してねー!


ちょっと用事があるから遅れるかもしれない!ごめんね!


遅れたら8時位になると思います!誰も来なかったら一人でずっと歌ってます!(笑)(←おかしい人)


アンスタの月永レオくん推しです!アンスタの箱推ししてます。


>>8
今調べてみたけど、パッと見てかっこいいなと思ったのは赤髪の子かな〜🤔


アンスタ大好きです!

箱推しなので推しは決めるのに時間かかります笑


>>9
YouTubeの履歴がほぼアンプタックとちろぴのと他の推し様のやつで埋まってる😂


アンスタ大好きです!

瀬名くんと月永レオくんと守沢千秋くんと羽風薫くんと朔間凛月くん推しの箱推しです笑

推し多すぎてもう分からない笑

アンスタのキャラみんなかっこいい✨


>>10
分かる〜!みんなギャップあっていいよね〜!😍


同感してくださりありがとうございます♪

ギャップ萌えですよね!💕萌え❤️萌え❤️きゅん🫶🫰ですよ笑


>>14
そう!萌え❤萌え❤きゅん!です!

少し前ですけどライブに行けたことが嬉しすぎて!


せなちぃも同人です!

神澤瀬奈でございます!本名なんだけどね笑笑


>>15
本名言っちゃっていいんですか!?とりあえず、よろしくお願いします!


>>18
大丈夫ですよ笑

結美ちゃんには教える♡笑


17: 17コメさん 2024/03/19 20:49:32 通報 非表示

アイドリッシュセブンの逢坂壮五です!
アイナナは友達に勧められて見始めてハマりました。
顔も性格も好みすぎてやばかったです。(語彙力なさすぎ)
細かく説明すると...
逢坂壮五 メンカラ:紫🟣 
音楽記号:mf(メゾフォルテ)
グループ:IDOLiSH7、MEZZO”(メッゾ)
    (IDOLiSH7の中の2人を合わせて
     MEZZO”です)

って感じです!曲もたくさんあるのでぜひ聴いてみてください! 長文すみません!

逢坂壮五

>>17
イラストかっこいい!イケメン!(←面食い)

えー!推しちゃおっかな〜!💕


21: 21コメさん 2024/03/19 22:34:45 通報 非表示

結美ちゃんはアンスタで誰推しなの?♡


>>21
朱桜 司くんかな?かっこいい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆