爆死するつもりが・・・⁉︎

11 2024/03/15 06:46

まさかのこの間からの運のチートっぷりが誕生日前のプラチナガチャにも・・・?

この間茶町さんにネコ女王の話題出してただけなのですが、まさかの本人出ました

まあ女王持ってても今度女王祭は引くと思うけど(武蔵武蔵武蔵)

レジェンドガチャで宮本出れば完璧

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 爆死 つもり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/15 06:46:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



超激レアやったじゃん!!


>>1
しかも闇鍋ガチャの限定新規

最近日機運良すぎるくん


>>2
闇鍋だったんだ、そりゃ運いいわ


見た目可愛いからヨシ


画像・吹き出し
タグ: 爆死 つもり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する