RTAち○こくん

10 2024/03/16 18:25

この先の橋は、メガ○ンコインを持っていると、落っこちてしまいます。

だから、売りに戻る必要があったんですね

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ち○こくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/16 18:25:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



RPG〜ち○こくんの冒険〜

ストーリー

ち○こ王子はち○こ王国の王子。ある時、うと姫とすてっと君が悪の魔王ドット君に連れ去られてしまいます。ち○こ王子は2人を助け出すため、冒険に出るのでした…

基本クリア時間100時間

やり込み、サブダンジョンまでクリアすると300時間

定価1010円


画像・吹き出し
タグ: ち○こくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する