クロノヴァみんな誰推し?

35 2024/03/16 20:19
いいねを贈ろう
いいね
35
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>99
かなめくんもかいてほしいです~!


>>92
?!?!え、まさかのクロノヴァ推し!?


>>92
だから昨日なのか笑


>>98
そう

しえりがいれりすだからさ、ボイシングもまぁ知ってたわけよ


>>100
うんうん


>>98
新グループがああだこうだってあんたが騒いでるから、そんなに言うなら配信見てみようかなと思って見たら、一目惚れした


>>101
いいねぇ👍よきよき


しのくん、うるみやくん、かなめくんね!


>>107
大変そうだけど、頑張って👍


ファンマは予想のやつでw


>>109
おけおけww


とりあえずかなめくんできた!https://d.kuku.lu/8ra65x64b

あの、おでかけするんでしのくんとうるみやくんは帰ってきたあとにかきますね!


>>112
うまくね?え、うまくね?

絵が上手い人ほんと尊敬するわー✨✨✨✨✨


>>113
ありがとうございます!


>>114
いえいえー!


なんかトピックの目的に外れてる話してるお思うんですが、w


>>116
まぁそこは気にしない気にしない((


>>117
来にしないんだw


>>118
気にしたら負けだよッ☆


>>119
じゃあ負けだあw


>>120
おーまいがー😱


>>121
曲爆音で聞いたらもっとかっこよくなった、、、ガクッ


>>124
私も爆音できいてこよーかな〜


>>130
死んでくるわ(


122: ときあさん @maretya2024/03/17 16:30:17通報 非表示

僕はうるみやくん推しです

うるみやくんとしのくんを推してる人が多いっぽい…


>>122
確かに!

なにせ私もしのくんとうるみやくん推しだからね


>>123
私もですよ〜。れむ君とうるみや君推しですから〜。


私もです!

あるけーくんとうるみやなんで!


みんなってあの曲で一番好きなとこってどこ?おれはラスサビかな、シルエットになっててかっこいい!


>>128
わかる!サビのとこオブラート?みたいになってるとこ好きすぎてめっちゃリピってるww


>>131
はい、うますぎ

神ってる 😇😇😇😇


134: 純聖 @Ito112024/03/17 17:25:28通報 非表示

ARKHEくん推しです!


>>134
お!あるけーくん推しさんきたぁぁぁ!

私はしのくんとうるみやくん推しだよ〜


>>137
同じだ!


私はかなめくんかしのくんかれむくんですかね〜白組推しです!!!!!


>>139
白組もいいよねっ!

フォロー失礼しますっ!


私って描くのはやいですかね、、(もう歌い手以前の話じゃねえ


>>140
早いし上手で、天才です☆


うわさの新グループか、、、、、、

みんなイケメンやんまじで草(?)


>>143
もしやせいんもクロノヴァ推し、、、!?


>>144
なんだろうね歌い手は最推しになるのに抵抗がある

VTuberも同じだけどね部類としては((

イケメンいいねぇ、、、、、、めっちゃオリキャラに似てる(!?)


>>149
まぁ私も最初は歌い手界隈自体に抵抗があったなぁ〜


>>151
なんか沼ることがわかるのよね〜(


>>153
ね〜!


>>149
オリキャラに似てるだと?!

これは偶然ではなく必然かっ?!(?)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する