クロノヴァみんな誰推し?

32 2024/03/16 20:19

ボイシング新グループクロノヴァ!みんなは誰推し〜?

いいねを贈ろう
いいね
32

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クロノヴァみんな誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/16 20:19:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私はまだ迷ってて、、、、しのくんかかなめくんかうるみやくんで迷ってる!


私はしのくんです!それと黒組推しです!


>>2
しのくんいいよねっ!

私も黒組推しだよ!


>>3
同担さんがいて嬉しいです!!


>>7
私も!今めっちゃ考えた結果、しのくんとうるみやくん推しになった〜


>>2
良かったら仲良くしましょ〜


>>4
嬉しいです!こんな私でよければ!

フォローさせていただきます!


>>5
ありがとうございます😭


>>6
このサイトを始めて2日経ってないのでdmとかは明日からなんですけどよろしくお願いします!


>>10
タメでいこ〜!

明日ね!おっけ

明日、DMいくね〜


>>11
ありがとう!

金曜の16時後半ぐらいから始めたから多分17時ぐらいにはdmできるようになってるよ!


>>13
おけおけ!

17時くらいにいくね


>>15
ありがとう!!めっちゃ嬉しい!


>>16
私も嬉しい☺️


>>19
このサイト、はじめてのお友達だぁ!


>>21
まじか!嬉しい🥰


しゃるろくん一択ですわ、


>>8
しゃるろくんもめっちゃいい、、

てか、メンバーみんな個性豊かですごいいいよね


>>12
ね!!

で、ずっと思ってたんだけど赤色担当の方の名前教えてくれませんか、、?


>>14
待って私も英語読めない泣

私もわかんないよー泣


>>17
ね、誰か読み方教えてくれー!


>>18
Xで誰かつぶやいてないかな?


>>20
あるけーくんだって!配信を辿った!


>>23
おー!あるけーね、おっけ


>>24
名前覚えるの大変だー……!


>>25
わかる、、


あるけーくん、アルケーくん、どっちなんだろ


>>27
アルケーじゃない?


>>28
そうなんですかね、、、

また調べてみます!


>>27
このアルケーくんかあるけーくん、根拠見つかった!配信の18:22にアルケーって書いてあるわ!


>>93
ほんとですかっ?!

めっちゃ大事な情報ありがとうございます😭


PVも神やし、歌唱力もいいし、ハモリもいいよね、、、ってか!推しはアルケーくんとうるみや(なんで呼び捨て!?w)かなー最推しはうるみや!おもろいし、関西弁やから!(俺もなっちゃったw


しのくんとうるみやくん推しです!


>>31
同じだーー!


32: しーさん @shiro12182024/03/16 22:31:12 通報 非表示

突然失礼します!!

私うるみやくんですかね、全員かっこいい、、、


>>32
わかる!私もうるみやくん推しだよ!


れむさん …がちで好きだぁ

同拒なりそうやけど同担さん少なさそうなのいいかも っ🤙🏻💗


>>33
れむくんもいいよねぇ〜

同担さん少ないのはガチで神


甘夢れむくん!


>>34
れむくん人気だねー!

私はしのくんとうるみやくん推し!


私は、うるみや君とれむくんかな〜。


>>35
うるみやくん推しなの同じだっ!


>>40
うるみや君関西弁(?)なのかっこいいよね!


>>41
わかる!関西弁ってなんかかっこいいし親近感(?)ある


>>42
かっこいい+親近感ってもうやばいよね。(語彙力ごめんさい)

あと、これからのツッコミボケ担当って感じがますます良い👍


>>43
わかりみが深すぎる(

推しの話する時ってだいたいいつも語彙力なくなるよね、わかるよ


>>44
わかってくれてまじ感謝すぎ✨

語彙力なくなる時の会話は、再度聞くと、同じ言葉の繰り返し。


>>45
そうそう笑

思い返してみたら、結局は同じ言葉繰り返してるだけなんだよね笑笑


>>46
でも、案外周りの子も同じ笑


>>47
私の周りもそうだよ〜笑

推し語りは何回しても飽きないんだよね〜


>>49
そうですよね〜。だからまた、語彙力無しで語る。それの繰り返し。


>>50
永遠ループだよね笑笑


うるみやくん関西出身なのかなぁ?

それだったらすごい嬉しい😃


>>48
私は〜関西出身だと思いますね。


>>48
関西出身じゃないかな?

わかんないけど、配信とかで答えてくれそう


>>54
わくわくだぁ!


>>55
マシュマロとかで質問ぶん投げよ笑


>>57
いいね👍ぶん投げよう!


夜気づいたんだけどクロノヴァってペアの色だいたい色反対で相方の色になるんだよねーうるみやとしゃるろう、アルケーとかなめは実証できたけど甘夢れむとしのはちゃうんよねーどうしてやろ、


春休みが楽しみだああ!!


>>56
それなぁぁぁぁ

毎日投稿とか神ってる✨✨✨✨


>>64
毎日投稿最高!!!!


59: *実乃梨* @mino_1011 2024/03/17 11:09:28 通報 非表示

えなにこれ

こんなの出来たのか


>>59
うん、そだよ


クロノヴァのメンバーファンマってなんだろうね、


>>61
それな


>>62
配信にファンマっぽいのはあったけど、


>>65
ね、

クロノヴァのファンマってなんだっけ

砂時計でいいのかな


>>68
あっそっか

Xでファンマ砂時計ってつぶやいてる人がいたからてっきり


この上らへんのやつ

クロノヴァ

Antitype神曲すぎてリピめっちゃするww


>>70
わかる

さっきもめっちゃリピしてた


>>72
私もです。もう何回聞いたっけ?


>>85
もう10回以上聴いてるような気がs((


これに自己紹介打ったわーまだ名前しかないけど色々打つ予定!https://writening.net/page?NNUXJ6


>>71
うわ、めっちゃ参考になる

ありがとー!


>>71
これいろいろ打ったわー


初めてアルケーくん書いたわ、https://d.kuku.lu/rncpgxvma

初書きすぎてわからんけどめっちゃ描く!


>>75
上手過ぎて部屋で暴れてる!!!


>>77
ほんとですか!??ありがとうございます!


>>78
まじで上手!!フォローしてよろしい?


>>79
もうしちゃったw

いいですよー


>>80
ありがどうございます!仲良くしましょ!


>>75
うますぎて感動🥺


>>82
( ^∀^)よろしくです


>>83
よろしくですーため口でいいですよー


>>84
ありがとう!!


これまた衣装がむずいですなw


>>87
確かに衣装細かいですなw


なんか描いてほしいクロノヴァいますか、((((


>>91
かこうとおもってたw


>>94
しのくんも描いてほしー!


104: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 13:12:40 通報 非表示

>>99
ありがとう!タメ◯?

良かったら仲良くしてほしい、、、!


>>99
かなめくんもかいてほしいです~!


かなめくん推し


>>92
?!?!え、まさかのクロノヴァ推し!?


>>92
だから昨日なのか笑


>>98
そう

しえりがいれりすだからさ、ボイシングもまぁ知ってたわけよ


102: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 13:12:07 通報 非表示

>>100
うんうん


>>98
新グループがああだこうだってあんたが騒いでるから、そんなに言うなら配信見てみようかなと思って見たら、一目惚れした


105: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 13:13:12 通報 非表示

>>101
いいねぇ👍よきよき


しのくん、うるみやくん、かなめくんね!


110: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 13:53:14 通報 非表示

>>107
大変そうだけど、頑張って👍


ファンマは予想のやつでw


111: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 13:53:26 通報 非表示

>>109
おけおけww


とりあえずかなめくんできた!https://d.kuku.lu/8ra65x64b

あの、おでかけするんでしのくんとうるみやくんは帰ってきたあとにかきますね!


113: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 14:14:47 通報 非表示

>>112
うまくね?え、うまくね?

絵が上手い人ほんと尊敬するわー✨✨✨✨✨


>>113
ありがとうございます!


115: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 14:21:36 通報 非表示

>>114
いえいえー!


なんかトピックの目的に外れてる話してるお思うんですが、w


117: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 14:46:04 通報 非表示

>>116
まぁそこは気にしない気にしない((


>>117
来にしないんだw


119: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 14:57:59 通報 非表示

>>118
気にしたら負けだよッ☆


>>119
じゃあ負けだあw


121: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 15:37:02 通報 非表示

>>120
おーまいがー😱


>>121
曲爆音で聞いたらもっとかっこよくなった、、、ガクッ


129: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 17:00:30 通報 非表示

>>124
私も爆音できいてこよーかな〜


132: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 17:24:23 通報 非表示

>>130
死んでくるわ(


122: ときあさん @maretya2024/03/17 16:30:17 通報 非表示

僕はうるみやくん推しです

うるみやくんとしのくんを推してる人が多いっぽい…


123: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 16:36:39 通報 非表示

>>122
確かに!

なにせ私もしのくんとうるみやくん推しだからね


>>123
私もですよ〜。れむ君とうるみや君推しですから〜。


私もです!

あるけーくんとうるみやなんで!


みんなってあの曲で一番好きなとこってどこ?おれはラスサビかな、シルエットになっててかっこいい!


133: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 17:25:17 通報 非表示

>>128
わかる!サビのとこオブラート?みたいになってるとこ好きすぎてめっちゃリピってるww


135: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 17:25:37 通報 非表示

>>131
はい、うますぎ

神ってる 😇😇😇😇


134: 純聖 @Ito112024/03/17 17:25:28 通報 非表示

ARKHEくん推しです!


136: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 17:26:24 通報 非表示

>>134
お!あるけーくん推しさんきたぁぁぁ!

私はしのくんとうるみやくん推しだよ〜


138: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 19:10:24 通報 非表示

>>137
同じだ!


私はかなめくんかしのくんかれむくんですかね〜白組推しです!!!!!


145: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 20:19:44 通報 非表示

>>139
白組もいいよねっ!

フォロー失礼しますっ!


私って描くのはやいですかね、、(もう歌い手以前の話じゃねえ


>>140
早いし上手で、天才です☆


うわさの新グループか、、、、、、

みんなイケメンやんまじで草(?)


144: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 20:18:31 通報 非表示

>>143
もしやせいんもクロノヴァ推し、、、!?


>>144
なんだろうね歌い手は最推しになるのに抵抗がある

VTuberも同じだけどね部類としては((

イケメンいいねぇ、、、、、、めっちゃオリキャラに似てる(!?)


151: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 20:30:22 通報 非表示

>>149
まぁ私も最初は歌い手界隈自体に抵抗があったなぁ〜


>>151
なんか沼ることがわかるのよね〜(


154: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 20:31:47 通報 非表示

>>153
ね〜!


152: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 20:31:12 通報 非表示

>>149
オリキャラに似てるだと?!

これは偶然ではなく必然かっ?!(?)


>>152
そうなのよ〜過去絵だけどね(

https://firealpaca.com/get/dFaPp4lL

すっっっっごい癖(!?)


158: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 20:35:20 通報 非表示

>>155
うっっま うますぎ()

誰これ?!わかんない!((


>>158
オリキャラに人権なし(!?)

なんか足して2で割ったような、、、、、((!?


160: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/17 20:38:28 通報 非表示

>>159
足して2で割った!??

うん、すごいねっ!!(?


>>143
あっ!またお会いしましたね!((


>>146
あぁスプラのブキの話ですよね!((

これはもう運命かもですね!((


>>148
これよこれぇ!!((

ノヴァブラスター

ペアでわかったこと。

🐧&⛓は白黒メッシュがある。💞&🐻はメンカラに似てる髪色になっている。🍏&🌟はリーダーなので白黒の髪型になっている。


私はかなめくんが好きです!白組推しです。


おふろに入るから途中wうるみや! https://d.kuku.lu/awcejtax3


>>161
途中でも、絶対上手感


最後のそれぞれアンチタイプっていうのエモい((言葉の使い方ちゃうやん


>>164
上手過ぎ!!!部屋に飾りたい_(:3 」∠)_


なんか普通にイラスト投稿として投稿したい、(しろよw


>>165
イラスト投稿しまくりましょう!


しのくんですね...


169: 蒼(いふ民 @Aoik_If2024/03/18 10:50:57 通報 非表示

あるけー君とうるみや君気になりです、、!


170: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/18 11:38:36 通報 非表示

>>169
私も、うるみやくん推し、、、!


あまねはれむくん推し!!


>>171
同じですね!私も、れむ君とうるみや君です!


>>172
そうなんですね!


>>174
やった〜!


れむちとしのくんです!


>>173
れむ君同じだ!!!


177: はやまろ @matutu_0707 2024/03/18 23:15:02 通報 非表示

うるみやくん推しですっ


178: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/19 06:55:25 通報 非表示

>>177
同じですねっ!仲良くしましょ〜


181: はやまろ @matutu_0707 2024/03/19 13:12:59 通報 非表示

>>178
はいっ!

特に黒組好き!です!


182: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/19 13:19:19 通報 非表示

>>181
黒組私も好き!タメ◯?


187: はやまろ @matutu_0707 2024/03/21 17:43:12 通報 非表示

>>182
はいっ!

私ちょっと敬語がクセついてるんで!


188: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/22 08:13:16 通報 非表示

>>187
おけおけ!仲良くしよー


192: はやまろ @matutu_0707 2024/04/09 19:59:16 通報 非表示

>>188
はいっ!


179: にいろ @Niiro_216 2024/03/19 12:06:51 通報 非表示

しのくんのビジュに撃ち抜かれました

まだ時間なくてしっかり声聞けてない💦

しっかり声聞いて決めようと思ってる


>>179
しの君の声、かっこいいですよ👍


190: にいろ @Niiro_216 2024/03/29 17:34:13 通報 非表示

>>180
声聞きました〜

しのくん声良きでした、、、

れむくんとかふわふわした声してたり、ARKHEくんとかすごいビジュににあった声してた、、、!!!!


183: saa1220 @saa12202024/03/19 16:30:54 通報 非表示

しのくんとうるみやくんです!


184: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/19 17:07:21 通報 非表示

>>183
え、まったく一緒!!


うるみやくん推しですー!!


>>185
同じだー!!!!!!!!!!!!


し の く ん 最 推 し の 、 し の く ん 、 う る み や く ん 推 し で す


191: rira☆ @riradesu2024/04/03 18:18:43 通報 非表示

あるけーくん推しです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する