きめぇこといってるただの無法地帯

4 2024/03/16 20:45

R18の場

純粋に変態的なこと言ってるだけ、つまりきもい

このトピみてなんかあっても責任なんてとらん

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/16 20:45:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




やっぱ公式が一番じゃん


他いれいすもあるんすけど


やばない???


でぃあぷりんすと咲乱華やばい

声が


誰ですか…歌ってらっしゃるの


やっぱ純ちゃんとかがいいなーって


え本物にはなれやしないぜってwwww

そうやんがちで


風呂いく


いいねがついてる


だれだーーーー

だいすきです


DMとかでなのってくれてもいいんだよ


ていうか部屋みんなどうしてるのかなーーー

つべとかでよくみてるんだけどね


まじ百均有能だいすきだ


最近🎾👑ばっかりだけど

青黒さんは全然大好きだしブルロとかFree!とかもハマったしヒプマイだって全然動画みてるし

みんな動画見てるし愛はあるし


広く深く


メイン界隈は絶対1つがいい派

推しはみんながいい派

グッズは買いたいと思ったやつだけ買う派

自発がんばる派


部屋統一感ないからもようがえしたい!!!!!!


白系統と青系統で統一したいです


理由は壁の色がそうだから


口から変な音でたwwwwwwwwwwwwwwwwww


セリアと無印いきたいね!


特にセリア

安くて便利有能天才的だろぃ


明日休みだからセリア行こうと思ってたんだけど墓参りだって残念無念


セリアいきたいよ😭😭😭😭


明日何時に帰るかわからんからな


フォロセしたいと思ったけど切りたい人いないわ


わたし次セリア行ったら色々買って模様替えするねねねねね


みんな机回りどうしてるの


というか今日のわたしは顔面やばかった


ボロボロ


髪はよかったのにね!!!!!!


自分でも思うけど、わたしメガネ外したほうが顔面強い


コンタクトにしようかなーー


痛い?コンタクト


痛そうだからやってないの


でもわたしそっちの方が顔面がよくなってあんま手間とかかからないならコンタクトがいい


うあ

うあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあ


うあたろう、1年、オールラウンダー(嘘)

性格は自由放漫で他人に流されやすい

神経質な面もあるがぬんたらかんたら


バチャ恋がだいすきだー!!


デスクツアーにはまってる

机回り見るのすきなんだ


バチャ恋のとぅーるとぅるとゥっていう前奏がすき


わたしの部屋ベットが一番好き

かわいい


つくえ白にしたいなー!!


部屋の雰囲気にあってない泣


なんか敷いたらいい?


動画を見る

わっわっわあすきだあいしてるおしたり


リアコ製造機のみなさんがだいすきです


ちなみにわたしリアコじゃないよよよよよ


リアコの人いませんよ別に


あT君はだいすきこれはリアコじゃない


リアコになったことないなぁ


でもね結婚したいくらいみんなだいすき


お付き合いを前提に結婚してください


一妻多夫です


人気とかじゃなく実力で勝負する世界がだいすき


赤組はサムネエロ釣りしてるし笑


青組に関してはノーコメで


いやどっちもノーコメで


わたし青赤とかないふが嫌いじゃなくて🐿がむりなんだね


結婚厨とか害悪ってまずまず🐿とかファンじゃないよねねねねねね


えやっぱむり


ごめんねFFの🐿たち


わたしはその歌みた達のよこにいる肉の約束がだいすきです


別に青組に限らないけどお互いがお互いを弱愛してて不仲とか一切ないのがすき


お互いっていうかなんか

彼氏の方


受け身じゃない方

なんていうんだ


いや攻め受けとかじゃなくて


そういう彼氏の方?


が彼女?の方をめーーーーーーーっちゃ愛してるのが好きだ


ハイキューみはじめたんだけどさーーーー

めっちゃ久々に笑えたありがとう


爆笑したよ


まだ5話とかぐらいしかみてないけどこれから頑張って修復するねねねね


菅さんがとてもすきです


ドタイプなんだけどえ???


ブルロのみんなってさ

高校生なんだね

え????


初見中学生かと…………


アニメ勢だし漫画あんまりもってないんだけど乙夜って緑メッシュ先輩だよね


あの位置のメッシュはそうだろ笑


いがぐり個人的にすき


見た目でいってドタイプなのはお嬢


ペアとして好きなのはなぎとれお


七星と潔はいいひと

とってもいいひと


漫画12巻しか持ってないのわし


金がねぇんだべさ


1~11はねアニメでやってるから


アニメでやってない漫画の方全部集め終わったら1~11も集めるね


わたしの悪い癖出たんだけど爆


全部持ってなくて漫画集めてるんは

ブルロ、文スト、ヒプマイ

かな?


ブルロとヒプマイは今日買ったんよ


んでな文ストまじで集めてへん


やばいて


1つの作品全部集めてから次

ってゆーのがいいと思うんだけどね


わたしイケメンだったらなんでもいい


信じるか信じないかは自分次第


でも実際そう


スポーツ漫画っていいよね


そらまふうらさか大好きです


ぬるさらくそかわいいーーーーー


ヒプはね1番手6人だいすきだよ


リーダー組


離任式あったけど

泣いたわ


やばいて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


ひとりひとり言っていくねだいすきだから


越前リョーマ!!!!お前は本当にかっこかわいいやつだ

まぁ主人公補正で買ってきたってのもあるけどりょまの試合は本当に白熱してトンデモ接戦で熱くてさ
テニスを楽しむっていうことがなによりわかってると思うんだよ
とりあえずだいすきってこと
帽子被ろうが被らなかろうがお前は最強で最高だからこれからもよろしくなななな
ギャップえぐいよね。ね。ね!
あんな性格しといて猫好きとかかわいいじゃんやるじゃん
スペイン戦ではリョーガに勝って、次は父親にも勝って、平等院や徳川さんにもね
がんばれだいすき


からすとひおりんやばい


かわいい


てかくにちぎ人気だね

わたし國神含むCP地雷なのごめんなさい


でもくにちぎ挑戦してみる


菅さんばりかわええやん


くにちぎ案外いけたで


あした服買いにいくよ


会えるFF会おうぜ


影山いいよねあれ親友に1人は欲しい


正直絵心さんに惚れた


やばない?????あれは卑怯だろ


やーやーやー卑猥卑猥卑猥


だめですねイケメンって


リアコ製造機じゃなくてダメ女製造機だろ


絶対そうだろそうとしかおもえねぇ


リアコもそうだけどわたしみたいなダメ女が製造されるの

オタクがね


オタク=ダメ女(男)ってわけじゃないよ????????????


でもその人がいないとだめって思考になるからダメ


夢小説って有能だよねまじで神


複数夢でも許してくれ


魅力ありまくりんごだからねしかたねぇややや


口角宇宙いくよ??

跡部のいるところまでいくから安心して


やーかわいいお前らいつかうあって呼んでくれよな…………


本気で彼女になりたいレベルだよねだいすきだ


てかなにあいつら高校生とか三十路にみえねぇよ


もっとわかいだろ


テニスの王子様修復したらそうなるよ


今はブルロ全盛期なんだけど1番好きなのはテニスの王子様だし今までで1番衝撃受けたのがテニスの王子様だからね安心して


おじょわたしと似ててだいすき


そしてお嬢の声優

斉藤壮馬さんんんんんんん

げんたろうだ!!!!!!!!!!!!!!!


ばろきゅんもね諏訪部さんなの解釈一致

王様だもんね諏訪部さん以外ありえないから


【速報】糸師凛素直になる

【速報】糸師凛素直になる

【速報】糸師凛素直になる


おしゃ善人過ぎて吐く


おえおえおおえおえおえおおええええええええええええええ


おもいだした!!!!!!!


昔合作小説かいてて添い寝の話があったんだけど


今考えたらやばいな


えでも添い寝してほしいね

うそするわ


わたしがします


あいつらに添い寝してって言わせるから^^


夢の世界に犯罪も法律もくそもないよ


妄想、想像、夢小説とかでそんなん想像してたらなんもできなくね??????????????????????????????


夢の世界ではね自分が一番かわいいから

知らんけど


自分で書くのもだーいすきなんだけど他の方が描いてくださってるのもだいすき


そうだFFたちよ

わたしのこと嫌になったら即切っていいからねねん


やーかわいいなおめーら


やばーい好きな人たちに対してくそみてぇな呼び方してるお前らなんか言ってごめんな


正直同級生かなんかだとおもってるからいいけど


幼馴染はない


わたし幼馴染パロきらいなんだよなごめんなさい


幼馴染が付き合ったりs○xしたりするのすきじゃない地雷


わたしは好きな人たちとs○xしたりすんのは理想じゃないなぁ


現実のわたしの顔面でヤるんはいやだね


最強で最高の地獄絵図になるよwwww


絵心さんと乱歩さん同じ声優さんとは思えないよね


キャラもはや崩壊してるけどなんでもいいそこに顔という名の形はあるから深夜テンションなだけつまり崩壊してないそういうことだ


何言ってんのコイツ状態になってるすまそ


御影怜王ってどんな名前やねん

すげー名前よな

柳蓮二並みにすげー名前


日本ですね


なに?????すき


夢の国にいきたい


ディズニーであいつらと遊びたーい


貸し切りはいやだ

つまらん

混んでて、アトラクションに並んでっていうそういうのが遊園地の醍醐味


やばいやばい支配人かわいいねねね


あつぴと似てるのかわいいね天然善人ってすげーいい


善人すきだわ


おしゃとか?


人褒める事しかできないじゃんね

オシャがいい例

最初の方だったらおじょーに対してそうだったでしょ


さすがにイケメンすぎて吐く


FFわたしのこと切っていいからねまじできもかったらというかきもいからうざいから


まぁわたしのことが嫌いな人はこんなトピ見ないと思うんスけど


ていうかにこらいらいのこと皆ゴゴリとか言ってるけどそっちなんだー?

わたし初見ニコライ呼びだったよ


イケメンってまじ卑怯で卑猥だよねくっそ


でもわし美少女もロリもすき


プリキュアとか


5ggとかだいすきーーーーすきすき


世代はねプリンセスとかアラモードとかなの


最後に観たのはアラモードかな


あっあのですね

アラモードの

あきかなは

公式百合

プリキュアの百合はみてるわけじゃないけど

公式百合なの

そうじゃない????????ふつうに


3Lも夢もなんでもだいすきですほんとうに


ていうか好きな人が純粋っていいよね


純粋な故教え込まれたことをそのまま直接言ってくれるんでしょ


好きな人らがわたしのことを好きなんだったら
その心情をわからなかったら(???)
教え込まれて?
俺はお前のことが好きなんだって言ってきそうじゃね???

純粋だったらお前なんて言わんか


声優さんに関してはギャップえぐいよねー?演じるキャラのー?

えごえごさんとぽさんなんか見た目からしてもうだめでしょ全くちがう


諏訪部さんはもうね


王ですわよほんと

跡部のスピンオフあるならテニスの王様でっしょ


あれじゃんじゃんじゃん

おださくもそうでしょねぇ


よく間違えられるけど

わたし雨亜じゃなくて

雨亞なんよな笑


なんでもええけど


えずるいねおまえら


卑猥の塊だよまじ


全てにおいて絶頂(エクスタシー)


あいつらに告白なんぞされたらどうなると思う?????????????????????????????

全員襲っちゃう色々とね


弟にお嬢って言ったら千切って呼べって言われたけどなんでもよくね?????

漫画買ってあげてんの誰だよ笑


金だしてんのわたしよ???????

でもわたしの自己満でもあるからなんでもいいのよ


色々妄想しようぜー?

そういう気分だからね


越前リョーマ!!!!!!!🧢🐈

お前なんでもふーんやるじゃんって言ってきそうだよねー?そうじゃないの?

でもなー君には桜乃ちゃんっていう素敵な素敵なお姫様がいるから攻略はしようとおもわないの


あっ桜乃ちゃんになればよいと?なるほどな


でも桜乃ちゃんがもしもだよ?いなかったらの話だけどさ?

攻略不可😭😭くるしい

でも正直りょま吉は生意気なだけで素直じゃないってわけじゃないし、ただのツンデレだから意外と攻略安易かもしれなーーーーーーい


づかーづかづかづかん

老夫婦老夫婦老夫婦だよね

出かけるときに荷物もってくれそう絶対


づか猫好きじゃん

じゃあ猫になればいいんだよね

猫みたいな容姿と言動wwwww

語尾ににゃんでもつければいいわけ?????

やばいてさすがに


そういうプレイってコトー?????


しゅうすけふじ!!!!ただのモテ男だよ女たらしめこのこの


気軽にバックハグしてくるやつだろ


恋愛に関してはくそ高等技術をもってる

キスとか自主規制に関してはなんの抵抗もない

常に余裕

余裕の塊


もも!!!!!!!

いい旦那すぎる

家事とか積極的にやってくれるんだよな

あと子供のお世話とか??

よしよーしとか言ってそう1番可愛いじゃん


キスとかそういうのはちょっとはずいなーって感じ


かいどう!!!!

全てにおいて恥ずかしいっていう感情しかなさそう

手をつなぐことですらはずい、告白プロポーズなんてむり、キスなんか気絶、自主規制においては世界滅亡案件


づかみたいに猫プレイでもしようか

しんじゃうねかいどう


えっと乾

いう事がない

とりまやべえ奴だ

あのーーーアプローチとか全くしない

研究に没頭

そういうところが好きだけどな


タカさんんんん純粋に寿司がくいてぇや

わたし寿司にがてなんだけどタカさんが握ってくれたらいくらでも食べれちゃうよ!!!

あとクリスマスとかには一緒に過ごしたいからって言って寿司屋の仕事切り上げて一緒にイルミとかみよーね!!!!!


それぞれ言ってたらもうやばーいおわらねぇや


えっとえっと黄金!!!

わたしの入るスキがねぇ!!!!

こいつらにこいちだかあ


立海大附属中学校テニス部部長幸村精市!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホワイトとブラックの差がはげしぃ
でもキミも真田とにこいちだよなぁ……はぁ

不二パイセンと同類の余裕やべぇ枠
恥ずかしいという感情が無い
メンヘラみたいな?うあちゃんは俺のだからみたいなー
わーんやばいそんなこと言われたい


真田弦一郎
朝4時起床→数時間ほど鍛錬→昼飯兼休憩→鍛錬→終了→いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ→晩飯とか風呂とか→夜の鍛錬

最後がきめぇ


真田なんか一生童貞だろしらんけど


でもあれだ

初対面の美女にキスしようとしたからいけるか


腰がたるんどる!とかいいそう

だまれwwww


柳蓮二と切原赤也

おまえらにこいち

入るスキがないね

でもお前ら2人で1つだから!!!!

いいんだ

あかやな世界1愛してます幸せになってくれ😭😭

さらなる高みへえええええええええええ


やーい氷帝いくぞいくぞ


跡部景吾

余裕ありそうにみえて実はない

でも容姿や声や性格、そして細胞において恥ずかしい所はないから大丈夫なのよ跡部の跡部もそうなんだよなー??あーん????

ドSだからさこの王様は!!!!

ツンデレもデレもくそもありゃしねぇよ!!!

ただのいい旦那だしー?


おもしれー女って言われてぇや


おしたりゆうしぃ………

吐息まじんんんN

お前攻略するにあたってはただのエロゲになるからやめろー??

おまえ存在がえろいからさっ

ちょっとやめとこうかっ

黒子っちみてーに影うすくしよーぜ(他界隈)


セ○ク○やばそう(あ)


なんだかんだくっそ優しい旦那


でもなー旦那というイメージが無い

彼氏というイメージもない


ホストでもないし


恥ずかしいという概念はある

理由はAVコーナーに入れないから(うろ覚え)


るーんばるんば!!


え???

けつにち○こいれるのにとかさずにいれるわけぇ??????????


いや別に尻じゃなくてもいいんですけど


解かさねぇの??????

うっわいたそー


ばり他人事w


悲報

名前変換で苗字と名前逆にしてたしぬ


pixivのね


よいちぃ


かわいいじゃーん


烏がちぃすきだぁ?


だべさだべさ


色々読みすぎてカイザーアニメにでてないけど知りすぎたなこりゃ


烏とか乙夜はね

漫画もってっから

12~14だけもってっから


やばーいムラムラしてきたー?

誰かわたしを襲ってー??笑


いやムラムラしたんはがち


エロ漫画みてたらそうなるだろ


あきもかったらまじ切ってくれFFたちよ


おしたりゆうしぃがえろぃ


X垢つくろうかねぇ


作れるかなーいけるかななな


ドSっていいよな私大好きなんだけど大丈夫そ?


だいすきすぎるよーみんなド×∞Sだもんそうでしょ


ちなここ無法地帯だからこのトピみて嫌な思いしても責任とらんで


みてるひとなんかおらんか笑


くろのヴぁオレンジのうるみや?さん人気っすね


1か月も経ってないのにもう同拒人間いるじゃーん


えごさーん😭😭😭😭😭😭😭😭


すきだー😭😭😭😭😭😭


白石の生エクスタきけたら一晩でたこやき1000個どころか1億作れちゃうよー❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


一人称俺なのだいすきすきすき


あーいうのってふつー僕じゃね????

えーなにすきやん


天月さんとまふさんのロメオ聴いてるけどさすがにすきだ愛す


ロメオさー初見やっぱちょ!ちょ!ちょ!って聴こえたよねWWWW

天月さんとまふさんのはジャンプってちゃんときこえる


やばい、え


ぞわぞわする


ぶわっ

って感じ


やばいんだけどねぇまておいまてねぇ……


うげぇぁ


うぎゃぁひぎゃぁ


なにだからすき


リアコってこういうことなんだ(?????)


かいしんのいちげき!好きだなー本当に

あーゆー青春が現実でしたい


あの人たちがさー

同級生だったら幸せじゃん

毎日パーリナイ


泣きそう無念無念知念


はーぁ知念みてぇな高身長イケメンが学年に居ればいいと思うけどいるんだなぁこれが


それがわたしのすきなひとです


あああああもう青春したい


夢の国でしか生きれないから


推しって言葉好きじゃないからいつも好きな人たちっていうんだけどさ


あーんもう


こんなとこでこんなん言ってちゃくそくらえだね


当たって砕けろと????

告れと???


誰もそんなこと言ってないけど


ぬーんぬん


まじで青春したいなぁ


人生はまだまだあるけど


なんかなんとなくね


すきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすき


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する