きめぇこといってるただの無法地帯

4 2024/03/16 20:45
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




さいあくみすった


あっちの意味じゃない方で抱いてくれ


なんか気持ち悪い快感じゃない気持ちよくない


気分がわるい


ていうか思ったんだけどさー?

スポーツ漫画のイケメンども(テニヌ、ブルロ、Free、ハイキュー諸々)ってさー?


胸でかくね?????あ?????


あっ大胸筋


わたしは他の同級生たちに比べてはでかいっていう自覚はあるんよ

修学旅行とかの風呂とかでもみて


自慢じゃないよ


でかけりゃええけどでかけりゃええってわけじゃねーし


青組赤組🐿さん閲覧非推奨


>> 313と同じく閲覧非推奨


あいつらは可愛いって言わんやろ

言ったらやべぇよ


よいちぃはずっとかんでそう可愛いね


Place to beってさぁ

昔のいれいすみがあるよね


だから好きなんだよなーまじで


ぱぱらちはなぁーー人気だけどね


膝の上に乗りたーいわーわーーわーーーーー


上書きって言葉いいよね興奮するじゃん


男子と話したいなぁ

そっちの方が話し合う気がする

下ネタとか


全身がぞっくぞっくぞっくする


ぶわっって


えrrrrrrrrrrrrrrr


独占欲めるちうんば


いさぎよいちぃはドSに弱いんすね知らんけど

いやよいちぃが1番ドSか


そしてよいちぃはモテる


♩あたらしいとびらひらいて~


きもいはつげんをしまくって~?


やーきもいきもい


はぁつかれた


なぎれおに告白されたらしんでもいい(嘘)


やばくねー???

3Pでええようちは


あっでもれおれおきゅんはメンヘラっ

それでもいいけど


なんでもいいんだ!!!!

わたしが好きになった奴はいい奴だからね


奴っていいかた失礼やなすんまそん


すんまそんって言い方くそかわいくない?

かわいいの暴力団だよ伊武深司!!!!


ホストやってほしいなーあいつらに

総勢何人やろ?

軽く300は超える


売り上げ№1は誰でしょうねーーー


ホスト狂いになるつもりはないがあいつらにならいくらでも貢いであげるかもしれない


うーんでも金がもったいない(あ)


ホストじゃなくて総勢300人↑で幸せな家庭を築きたいですねwwwww


子供は作らん作れると思うか


いやまぁショタもいるし???


腰がしぬしぬしーぬ

300人とヤるとかもはやただのやべぇやつビッチみてーな奴になるやんわたしが


下界の話は置いとこうか


上界にしようぜ(?)


うーんようわからんな


つかれた


まじでドリルやりたくない

くそ


【急報】糸師冴が優しい
【急報】糸師冴が優しい
【急報】糸師冴が優しい

ああああああ


口角が宇宙に行く

糸師'sに優しくされるってこういう事だったんだね??


テニスの王子様とお付き合いを前提に結婚したいなぁ


凛ちゃんFreeにいそう


男だけど女みたいな名前だから


正直ゆめしょにはね抵抗があったんだけど

今になってよさに気づいた最高じゃん

名前変換があるやつがだいすきです、、、


ツンデレなんて存在しない

ツンツンからデレデレになるのは存在するけどね


自分で言ってても意味分からんわ


どうしよーう??ドリル全く進まない


国語と社会は終わったんだけど理科とか地理とか数学めんどい


悲報
あいつから大好きという言葉がでる

ああああああああああああああ


だめですねちょっと

攻略簡単すぎじゃないっスか…


んなもんつまんないって!!

恋愛ゲームで元から両想いって言うのと同じだろうがよ!!!!


あの素晴らしいご尊顔の下の方にあるお口から下界のお話を御聞きしたい


はーぁああ


現実も夢も最高


抱かれたい

下界の話じゃない方で


# 好きな人との優勝エピ言ってこ

リアル好きな人だったら見つけてくれた時にからかってくれたことなに愛せるだいすきだーーーーわーん


久々にきた


しょさんマシュマロ配信で荒れてるんだ?オキニとかの話?

いやわたし知らないんだけど

FFから知っただけ


ふーーーーんまぁ🐿もしょさんもの話どっちもどっち


わたしは別にどうでもいいし正味青黒さんにも飽きてきたしいれいす自体も


ていうかぱぱらち?ぱぱらじ?どっちでもいいけどなんで人気なのかわかんない……


今まで応援してた自分が馬鹿みたいやとは言わんけどあれだね、まぁ別にグッズとかにいえることじゃないんだけど

親が前言ってたこんなん原価10円がすごい納得できる


好き嫌いcomとかたぬきとかそこらおもしろいね


昔の方がよかったといってるおばさんの1人だけど実際そうなんだよななな


ファミマコラボとか買わなくてよかったと思ってる

金も体力も時間も失うからね…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する