今の時代に結婚に魅力はある?ない?

今の時代に結婚に魅力 ある
ある

38(48%)
今の時代に結婚に魅力 ない
ない

40(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 今の時代に結婚に魅..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2017/05/31 14:54:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 「ない」派2017/05/31 16:08:48 通報 非表示

扶養とかで税金の優遇とかくらいだよな。世間体とかで結婚する人も今や少なそうだし。

自由な選択ができるようになっていいんじゃない。

やっぱ基本的には世界は良い方向に向かってる感じするね


5: 5コメさん 2020/05/26 08:09:05 通報 非表示

>>3
そうかな?結婚しないなら子供の未来を良くしようなんて考えなくなるから、そんな人増えたら世の中悪くなりそうだけど


6: 6コメさん 「ある」派 2020/05/27 12:13:30 通報 非表示

>>3
崩壊するのが良い方向にですか。


7: 7コメさん 「ない」派2020/05/27 12:14:38 通報 非表示

不倫とかされたら耐えられない


8: 5コメさん 2020/06/04 00:05:15 通報 非表示

結婚は難しいけど、老後は好きな人と一緒に生きたい


9: 9コメさん 「ない」派2022/06/07 20:03:00 通報 非表示

自分ケチだから、働いて貯めた金を嫁とか子供で消費したくないw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する