しるべ、卒業! & ご報告等

1 2024/03/18 12:42

しるべは長いような短いような6年間の学校生活を終え、卒業しました!

これからは中学生になり、投票トークをする時間がなくなるかもしれません。

(その代わり勉強と部活を頑張ります!)

浮上は今までの2分の1程度になります!

4月までしるべをよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 卒業 &

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/18 12:42:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



卒業おめでとう!!!

中学校生活頑張ってね‼︎

応援してるよ!!


>>1
ありがとうございます!

時間がるときにまた歌い手の話とか、ヲタクちゃんのとこ見に行こうと思ってます🍓

これからも頑張ります!


画像・吹き出し
タグ: 卒業 &

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する