またやらかしてしまった。(宿題やらなかったため)

3 2024/03/19 13:10

えー、私くし死病ノ精神安定剤、またやらかしました。人生何度目のやらかしでしょう。数え切れません。

此れで親の信用を裏切ったのは何回目でしょうね?

えー、宿題やってるって嘘をついていました。ごめんなさい。

普通の家庭なら、ちょっと怒られる程度で許されたでしょう。(だとしてもやったらいけないことだよ)でも私は、今までずっと、嘘をついては親の信用を裏切ってきたので、許されませんでした。

自分のせいですね。はい。全部自分のせいです。

なぜあんなことをしたのか過去に戻って自分に聞きたいです。

そしてまた、その場を凌ぐためだけに、後先考えず、嘘を付きました。

本当に、やらかしました。

人生やり直したいです。ほんとに。

いつも楽な方に逃げてしまう自分が嫌いです。少しでも変わろうと努力もせず、逃げてばっかりで。

明日もどんな嘘つくか判りません。嘘をつかない努力も出来ません。

どうもできません。自業自得です。

でも、之からも、明日からも、嘘をついて騙していくんでしょう。止められません。自分で自分の首を絞めるようなものです。

明日なんか視たくないです。ずっと夢の中に、居たいです。

ずっと、死ぬまで。

夢って、誰でも見るものでしょう?

親と、会いたくないです。

親が悪いわけではありません。すべて自分が悪いので。

でも親に嫌われるくらいなら死んだほうがマシ

ここまで読んでくれてありがとうございました。特に意味はありません。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/03/19 13:10:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それで私親に○ねって言われました★

出てけって言われました★

なんなら朝ご飯と昼ご飯ありませんでした★((


>>2
やばい自分のことじゃないのに泣けてきた


>>3
だろ!?

こんな有様あるか...?


>>4
無い(即答)

親のこと悪く言ってるようになっちゃうけど、親怖くね

そして同じことをしている人がいるのを今知った


>>5
そう。一人じゃないからね?

ちゃんと相談してよねっ!(←何様ですかー?)

何も知らない赤の他人...じゃないんだよなーww

安定剤ちゃん僕のサブ垢、、、裏垢フォローしたでしょ?w


>>6
相談してほしいって言ってくれる人自体あんまいないから嬉しい

…はにゃ?なんのことかにy((((((((((((((((キッッッッッッッモ


>>7
えっと、、、

奈々羽だっけ?私の裏垢


>>8
い〜や?多分してない(知らんけど)

…てか裏垢なのにいってだいじょぶなん?


>>9
まぁ、うん。


>>10
宿題終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する