スーパーシンケンレッド作った

3 2024/03/19 20:17

■このクリーチャー召喚コストをバトルゾーンにあるサムライ1つにつき1少なくする。

■このクリーチャーは、バトル以外ではバトルゾーンを離れない。

■進化:シンケンレッド1体の上に置く

■T・ブレイカー

■このクリーチャーが攻撃する時、サムライまたはアーマードを自分の墓地のカードの枚数以下になるように好きな数選び、手札からバトルゾーンに召喚してもよい。これらのクリーチャーが出ることによって起こる効果はすべて無視する。

■バトルゾーンにあるサムライ1つにつき、自分のクリーチャーは全てパワーを+3000される。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スーパーシンケンレ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/19 20:17:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



地球のメロディーを聞いたキョツリュウレッドカーニバル作って欲しい


>>1
https://ha710.pages.dev/dmcardgen/

メーカーのURLあげるから作ってみや


固有進化は大体よわい(真理)


>>3
まあ実戦用じゃねぇしな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する