煉獄杏寿郎は好き?嫌い?
コメントしよう!
煉獄さん、私も好きです!
そして、煉獄さん推しの人たちも好き…。
普通のこういう質問だと、
アンチが溢れて大変。
みんな何かしらの抵抗をするけど、
ここではそんなに言わないし、
やんわり包んだり、民度が高い。
ちょっと、言い過ぎってとこもあるけど、
ほとんどの人が良い人。
煉獄さんを好きになってよかったって、
改めて思った。
こいつ偽善者だし頭悪いしブサイクだし低脳だし理屈と感情を切り分けられないゴミだから嫌い
>>414
煉獄さんは神なんだよ?
そんなこともわからないなら生きていない方がいいよ。いちいちアンチコメしなくて良いだろうが
こいつが死んで泣いたタンジロウが理解不能
前に一度しか会ったことがねえブサイクが死んで泣く奴いんのか?
赤の他人だろゴ○ク○
煉獄さんに師範〜って読んで抱きつくな!ドブス蜜璃!
おまえはブタで臭いから煉獄の側に近づくな!
男なら誰でもいい蜜璃
ホント邪魔!弱いくせにいっちょまえに柱になってんじゃねーよ!メスブタ蜜璃!
無限列車編で即推しになり
未だに変わらないですね
大正時代の煉󠄁獄さんもいいけど 煉󠄁獄先生がすき
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

