【現在美術部の方に聞きたいことがあります】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 現在美術部 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/02 20:25:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/02 20:30:31 通報 非表示

トピ主です。

私はもうすぐ中1になります。絵を描くのが好きで何回も賞をとったことがあるので美術部に入りたいです。

美術部は自分が好きな写真の絵を描けますか?それとも何か指定された写真や物などをみんなで描くのですか?


2: あみみん @amimin 2020/04/02 21:02:47 通報 非表示

>>1
美術部ではないけどうちももうすぐ中1です!


3: 3コメさん 2020/04/02 21:18:33 通報 非表示

>>1
美術部です!私の学校は好きな写真など自分で選んだものをかけます


4: 1コメさん 2020/04/02 21:46:17 通報 非表示

>>3
アニメとかでもなんでも大丈夫なんですか?


5: 3コメさん 2020/04/02 22:11:36 通報 非表示

>>4
大丈夫ですが、その場合はグラフィックス部というアニメけいの絵をかく部活をおすすめします。


7: 1コメさん 2020/04/03 08:06:24 通報 非表示

>>5
グラフィックス部?初めて聞きました!私が行く中学にはない、、。


8: 3コメさん 2020/04/03 09:55:15 通報 非表示

>>7
そうなんですね。では、体験期間に色々聞いてみてみるといいと思います!


>>8
はい!ありがとうございます!


10: 3コメさん 2020/04/03 12:43:35 通報 非表示

>>9
いえいえ~こちらこそありがとうございました!


>>7
じゃあアニ部とか


6: 3コメさん 2020/04/02 22:17:51 通報 非表示

>>4
でも最初に部活を体験する期間があると思うのでその時に先輩などに聞くといいと思いますよ!


>>6
はい!ありがとうございます!


>>1
自分で選んだものを描きますよ


自由に好きな物を描けますよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆