色の分からない少女 6話 作戦を知って 前編

2 2024/03/22 19:34

凛「紗奈ーーーー!」

紗奈「凛!どうしたの?そんなに慌てて」

凛「ヤバいよヤバいよ」

紗奈「何が⁉️」

凛「紗、奈...」

紗奈「凛!?」

凛「さ、紗奈が...変な組織に狙われてるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

紗奈「今日はエイプリルフールではないよ。嘘はつかないでよ...」

凛「ホントだってさ‼️」

紗奈「嘘!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジ?」

凛「マジ」

紗奈「えっ?どの組織?どんなヤツら?どこにいる?どうやって知ったの?」

凛「えっとね、謎の組織で、どんな奴らかも分かんなくって、友達が言ってた!」

紗奈「う、そ、」

凛「ホント!うちらもなんか対策練らないと!」

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 少女6話作戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/22 19:34:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



後編が気になる〜!

全話面白いよね〜!

コメントなかなか送ってなくてごめん💦


大丈夫!面白いって言ってくれてありがとうございます😊


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する