色の分からない少女 6話 作戦を知って 後編

2 2024/03/23 06:44

作戦会議

凛「では始めましょう」

紗奈「...凛、コレ何?」

周り...凛、紗奈、お母さん、クラスメイト何人か、先生、ドクターさんの後輩、校長

凛「だから言ったでしょ!変な組織の作戦の対策作戦!」

紗奈「そうだっけ?」

クラスメイトの1人「はい!」

凛「どうぞ」

クラスメイトの1人「紗奈の家に防犯カメラを何個かつければどうでしょう。」

校長「それはいいと思うが、どうやって防犯カメラを入手するんだ?」

クラスメイトの1人「それは...」

先生「はい」

凛「どうぞ」

先生「防犯カメラがダメだったら、このメンバーで紗奈さんの家をこっそり見ていれば良いのでは?」

ドクターさんの後輩「しかし、いつ来るか分かりませんし、今は寒いので、長時間外にいると風邪をひいてしまいます。」

先生「確かにそうですね。」

みんな「うーーーーん...」

紗奈「!!そうだ!」

凛「紗奈どうぞ」

紗奈「こっそり見ているのがダメだったら、みんな私の家の中で待っていればいいんじゃない?ついでに警察も来てもらって」

お母さん「いいんじゃない?」

みんな「いいと思います」

凛「じゃあ決定でいいですか?」

みんな「はい。」

校長「しかし、日にちと時間が分かりませんよ」

凛「それは...」

紗奈「じゃあじゃあ!たぶんその組織は、たまーに家にきて、様子を見ると思うから、その時の話し声で聞き取ればいいんじゃない?私耳はいいからo(`・ω´・+o) ドヤァ…!」

お母さん「紗奈耳いいっけ?」

凛「まぁ、そこは心配だけど、これでいいですね?」

紗奈「なんで心配なの...?」

みんな「はい」

凛「じゃ、解散!」

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 少女6話作戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/23 06:44:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



イラストはネットで見つけたもので、自分で書いていません。何となく、紗奈のイメージです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する