【夏休みのある夜】最終話

3 2024/03/23 10:35

女の子を探していると、警察たちが琴葉に話しかけた。

警察「あぁ!いたいた!お嬢ちゃん!どうしてこんなとこに‥」

琴葉「あの子いなくなっちゃった‥。私がたぶん気に食わないことしたから‥」

と泣きながらいうと、

警察「あの子って誰だい?」

琴葉「名前は知らないけど、女の子‥同い年くらいの‥」

そして、警察に家まで送った。

もちろんそのあとは、親にたくさん叱られた。

そして次の日、リビングに行くと、

お父さん「奇跡だ!逆子が戻った⁉」

お母さん「えぇ!そうよ!」

琴葉「妹、生まれてくるの?」

お父さん「そうだよ!よかったな!」

そして、夏休みが終わり学校の3時間目の途中

琴葉は早退することになった。

お父さんと一緒に病院へ行くと、

妹が生まれていた。

お父さん「名前はなんていう名前なんだ?」

お母さん「笛葉(てきは)よ。」

琴葉「あれ‥この子見覚えが…」

終わり

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/23 10:35:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



良かったあああああ!!!!!😭


>>1
だねぇぇぇぇぇ!


>>2
妹可愛いよ妹


>>3
うちの妹はそんな可愛くないでござる


>>4
妹いるんだね!そのお話の妹ねw


>>5
あぁ、そっちねw


>>6
うん!w


うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

感動ぅぅぅ! 生まれてよかった!


>>8
よかたよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


>>9
よかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!


>>10
だよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ


生まれてよかったよおおおおおお


>>12
そうだねぇぇぇぇぇぇぇ


14: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/03/24 09:33:31 通報 非表示

続きキニナル(多分やんないかも)


あの遊んだ子が妹ってこと?

「私もお姉ちゃんができるんだ」

って言ってたもんね!!すご!!可愛い!

感動!!


>>15
感動系作ってみたんだ!ありがとう!


ある意味、意味怖になるかもしれないね。

笛葉ちゃんとお姉ちゃん、良かったね〜😭


>>17
そうだよねーよかったーー!


画像・吹き出し
タグ: 夏休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する