動物選手権の部門分けについて、

8 2024/03/23 13:56

運営様直々に連絡したんですが、多分とぴ作らないと実装されない?ぽいのでとぴにも書かせていただきます✨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

(一部抜粋あり)

今回、動物総選挙にて人間イラストを投稿している方が15人以上は確認出来ています。

前々から、「人数が少ないため面白くない」という意見もありましたが、今回は“動物”なので話は別です。

人間も動物だから別に立候補していいだろ、と言われたら別に立候補もしていいとは思いますし、特に何も言い返せませんが、果たしてそれで解決なのか。

これは人間が描けない、でも“動物”になら自信がある…

という人たち向けの総選挙だと私は捉えました。

もしそこに、人間イラストが入ってしまった場合、その人たちの努力、希望などが本当に消えてしまいます。

少しでも、ステラを色々な人達に行き渡るようにも出来る、という利益もあります。

少しでも公平な総選挙にしたいな、というのが私の意見です。

まとめとして、上記の事柄を踏まえた上で今回は【動物イラスト部門】【人間写真・イラスト部門】【写真部門】への分けをお願いしたいです。

よろしくお願いします。

@syado

…という感じです。

賛否両論あるとは思いますが、正直のとこ、なんで人間イラストをあげるんだろうな、っていう。

動物=人間 っていう理論通すにしろ、動物しか上がっていない中で人間イラストぶち込めるその勇気と根性と情けが怖いなっていう🥲‎

まぁ、通らなくとも公平さは失われると思うので、

どうかよろしくお願いしたいです🙏

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 動物選手権 部門分け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/23 13:56:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する