絵のリクエスト募集!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/23 17:31:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゲームキャラで描いてほしいキャラがいたらコメントしてください!!

あと、アナログかデジタルかそれともどっちでもいいかも言ってください!!


>>1
ちなみにこのトピックの絵は自分が書いたものではありません!!


ゲームキャラかーアニメキャラは無理ですか?!


>>3
あー、なんというアニメのなんていうキャラですか?(もしかしたらOKかもしれん)


ポケモンのカプコケコ描いてください!唐突ですみません…‼‼


あ、デジタルでポケモンのカプコケコお願いします‼(アナログでもいいですが出来ればデジタルでお願いします‼!)


>>6
わかりました!デジタルで描いてみます!

(なお、例の人のうp主はデジタルの方が下手な模様)


>>7
たぶん明日になっちゃうと思います(汗)


明日でも全然大丈夫です!例の人さんのペースでやってもらって大丈夫です!


>>9
わかりました!ありがとうございます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆