ネッ友の絵〜!!

7 2022/02/24 22:39
画像は投稿者により削除されました

アイル*って子の絵です〜(絵は、shoさんです)

なんか動作?が重くてたまにしかとーと開けないらしい

だからたまにこの子の絵載せるかも

@huroidoriria

⇧この子ね。フォローしてあげて

絵柄変えたらしいから、結構投稿してる絵と違うからねん((

んじゃ、そゆことです(?)

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ネッ友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 22:39:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


舌だしてるのいいね!

かっこよくもありかわいくもある!


2: フレ @fure2022/02/25 00:02:09 通報 非表示

アイルのリア友だけど、やっぱり上手いな。あいつ

悔しいけど上手い。うん。

もっと修行しよ。(アイルと仲良くしてあげてね)


タイプなんですがぁ???((((


4: 結華 @haruu_1029 2022/02/25 07:24:05 通報 非表示

>>2
か、神絵師登場!?やはり神絵師の友達は神絵師なのか......

めっちゃ仲良くしてるぜ!(多分......)


5: 結華 @haruu_1029 2022/02/25 07:25:20 通報 非表示

>>1
そうなんですよおお

かっこいいし可愛いんですよぉぉアイル*すげぇ


6: 結華 @haruu_1029 2022/02/25 07:29:26 通報 非表示

>>3
ですよねぇぇ!!!(((

(同担無理だったらマズイこと言った...すんません)


>>6
同担は歓迎やで!!!!!!!!((((((((


9: 結華 @haruu_1029 2022/02/25 12:46:26 通報 非表示

>>7
いえええええええええいいい!!!(((


>>9
シャオロン推し?????


11: 結華 @haruu_1029 2022/02/25 20:30:48 通報 非表示

>>10
いや、そういうわけでは、、、

推しだけど推しの......ん?w


>>11
思考回路バグってるな(((((

これは叩いて直さなきゃ(((((((((((


13: 結華 @haruu_1029 2022/02/27 20:53:44 通報 非表示

>>12
(( #)ω・))Ooヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!


>>13
いくぜっ!!!((


15: 結華 @haruu_1029 2022/02/28 19:59:26 通報 非表示

>>14
やめてえええええ(((


>>15
おらぁっ!!(  '-' )ノ)`-' )ペシ


17: 結華 @haruu_1029 2022/03/01 13:46:13 通報 非表示

>>16
ギャーー何てことするんだぁぁ(棒)

ママに言ってやるぅー(棒)


>>17
じゃあついでにアイコンのひーちゃん(合ってるよね?)も叩くわ((


19: 結華 @haruu_1029 2022/03/03 08:05:04 通報 非表示

>>18
おっと、それだけは許さないぞ?(


>>19
じゃあ居ないけど元気くんで(((((


21: 結華 @haruu_1029 2022/03/03 17:20:01 通報 非表示

>>20
それも許さん。やったらやり返すぞヽ(`Д´)ノプンプン


>>21
やらんわww

両方好きやねんもん((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ネッ友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する