そると&アイのトーク場★
>>806
それな!!!!!!w
テストじゃないけど、授業で歌うとき楽譜全部ヘ音記号にしてほしい←←
ト音記号読めない((((
>>809
いつのまにか…
アイ→私→うち(俺)→おら→おいら→僕
になってたwwwwwww
>>824
しぬぅ!wwwwwwwwwwwこの画像見た瞬間おいらのツボが舞い出してきたwww←何言うとん
>>828
笑わせるなよっwwwwwwwwwww
その画像…吉田さん←呼び方w
やんwwwwwwwうちのクラスで地味に流行ってるwwwwwww((((
>>830
出たおwww近所の山田さんwww
最近、山田ねぇ、ボクシングに挑戦したら足の骨折ったらしいのよ〜でも、ほら山田、怪力ばばあだから怪力で足を交換したらしいのよ〜それで100メートル2秒で走れるらしいわよ((((((は?
>>837
あーいwwwwwwwwwww←最近ひーちゃんとツボってる画像☆
>>841
そそwwwナダ首って呼んでる(((
あ、そるとまんもなっきー同盟入る???←
>>845
あ、今から説明する(((
なっきー同盟ってなあに?
なっきー同盟はうちが作ったやつです!会長がうちで、副会長がリア友のゆっきーwメンバーが、しおまん、さくぅううううぇい、なななななこまん(←3人はリア友)、うちの弟、ひーちゃんですwww
なっきー同盟は、世間の自由民権運動のようになき民権運動もあるおw
法律に基づいてなき律もありますw
1、嘘をつかない
2、あほ
3、人を大切にする
4、「○ね」って言われたら「死なん」って言う
5、ルールを守る
6、友を大切にする
7、なき民を大切にする
8、コロナをもちこまない
9、しらすを好きになる
10、さよならッッッ٩( ᐛ )
11、推しがいる(好きな人)
あ、なき民はなっきー同盟のメンバーです☆
聞きたいことあったら聞いて〜←
>>850
そるとまんッッッ!まぁ⤴︎じぃ⤵︎かぁ⤴︎よぉ⤵︎(((
初めて入りたいって言ってくれた子いたあああああああっっっ!(※会長&副会長以外強制www
嬉しいいいいいよおおおおお
これでこそそるとまんじゃっ!←

