そると&アイのトーク場★
コメントしよう!
>>869
うんwww怖くて夜に防犯ブザーを枕元に置いた記憶がある(((
>>873
うわっ!うえっへっへっへへへ〜wwwwwww←お父さん。お母さん。こんな人間になってごめんね
話そ話そ話そwwwうへへへへwww((((
>>875
んーと、来たの!←いや語彙力
し、知らないだと!?おらの笑い方はうへへへだぞ(((
>>879
あ、今見てきた
てか、省略して「投ト」って言うんだね←時代遅れ
うちもプロフィール変えてこよw
>>896
うちの今のプロフィール「馬鹿ですけど何か?
もう被害者ぶるのやめてよ。疲れたよ
悪いのはどっち?
_人人人人人人人_
> う○ち <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
※主は変人じゃないよ٩( ᐛ )و」
>>900
僕も送りつけてやるッッ()
プロフィ見てくれてありがと〜
初手タメでも全然OK!
↓サブ垢↓
そるてぃーや そると*校長
投票トークがどんどん進化してて頼もしい、、!!
年齢 中2(13歳)
誕生日 3月21日
部活 吹奏楽
ハマってる事 ツイステ、アニメ、漫画、イラスト、声優さん、etc、、
偽善者ぶらないでよ。中途半端な希望を与えないで
↑病んでるわけではない( ˘ω˘)スヤァ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

