参加型小説作ってみたいっ!

4 2024/03/24 20:21

参加型小説作ります!

ジャンルはSFにしたいっ

ちなみにそれぞれ役決めていきたい感じです

やりたい人は名前と性別と年齢と特殊能力も書いてねっ小学生は特殊能力書かないでいいよぉ

普通の小学生かける2 未定アンド未定(関係も決めてほしいっ)

宇宙から来た謎の子 未定(サポートだよ特殊能力とか欲しい)

今回のお話の黒幕 @mohumohumouhu(けっこーあとからでてくるからそこら辺よろしく特殊能力は固定だから書かなくていいよっ)

黒幕の弟子かける3 未定アンド未定アンド未定っ(特殊能力ほしいっ)

全部決まるまで死ぬまで永遠に募集中(?)

投稿頻度不定期です

頑張ります(´ω`)

題名どうしよ考えてなかったあ

アイデア募集っ((

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 参加型小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/24 20:21:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: まぁ @mohumohumouhu2024/03/24 20:29:41 通報 非表示

やりたぁい


3: まぁ @mohumohumouhu2024/03/24 20:30:48 通報 非表示

名前 まぁ

年齢 永遠に3さいだよ☆((本当は11

性別 中性的にいきたい

できれば悪役っぽい感じがいいなぁ、、


>>3
どーする黒幕にするう?


5: まぁ @mohumohumouhu2024/03/24 20:40:39 通報 非表示

>>4
いいのぉ??(ぶりっ子モード)


>>5
うん(*´∇`*)全然オッケー!

能力どする?


7: まぁ @mohumohumouhu2024/03/24 20:46:31 通報 非表示

>>6
やった~

じゃあ黒幕でっ☆((


9: まぁ @mohumohumouhu2024/03/24 20:49:27 通報 非表示

>>6
ん~、かっこいいやつ(?)

氷系?とかがいいかな~?(こういう系であってる?


11: まぁ @mohumohumouhu2024/03/24 20:52:16 通報 非表示

>>10
ありゃとー


>>3
これはさ、結局3歳なのか11歳なのかどっちなんだあっ?


13: まぁ @mohumohumouhu2024/03/24 20:57:57 通報 非表示

>>12
www

11さいだけど精神年齢は3さいだよw

もう寝るね~(パソコン使えない)

またできれば~


>>13
わかった!おやすみーっ


画像・吹き出し
タグ: 参加型小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する