すとぷりアニメ映画化するのすごっ!Σ( ̄□ ̄;)

7 2024/03/25 18:52

すとぷりがアニメ映画化するってすごっ

絶対見るー

2024年夏公開するって~( ≧∀≦)ノ

楽しみ~(*^ー^)ノ♪

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりアニメ映画化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/25 18:52:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ね!びっくりした~!

金出すから一緒に見にいこ(?


>>1
今から瞬間移動で行くわ(*^ー^)ノ♪


>>5
いきたいよおおおおおお


>>6
夏休み見に行くつもり~妹と


>>7
妹ちゃんも好きだよね?たしか


>>8
そうだよ~

ころちゃん推し~


>>9
兄妹で推せるとかいいなぁ〜


>>10
妹と推しがなぜかいつも同じなんよ


>>11
さいこ➖‼️

私の妹まだ小2とかだし

そういう系興味ないから一生そういうのできない

(´༎ຶོ👉👈༎ຶོ`)


>>12
勧誘しちゃえー歌い手に引きずりこもう~

( ≧∀≦)ノ


2: モンスト @xflag2024/03/25 19:18:21 通報 非表示

はじまりの物語なのに初期メンバー出てこないんだ笑

それなのに紫出てくるのおもろ笑笑


アプリとか映画とか最近のすとぷり本当にすごいよね✨


>>3
オタクの脳みそ破壊するきかぁーー!!

重大発表多すぎっ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する