セカンド組茶番最終話【その後のオマケもあり】

10 2024/03/25 19:11

https://tohyotalk.com/question/614039

前話↑前回から二ヶ月以上空いてるってマ⁉️

前話のあらすじで、

ヴェルヴェはキスして、セラファとルシファーにキスって

成田は悪役組と飲み会行ったには覚えてるのでそこからスタート

ウプ主

わしの過去を話そう、、、、わしはな昔からな、、、、

風雅、アテナ

(^◇^;)ゴクリ、、、、

ウプ主

エロジジイなのじゃぞ

セラファ

なぎさ

アレク

グレフォ

以外

知ってた

ルシファー

なんでウプ主お前が俺を大事にしてくれるんだ

ウプ主

わしは昔な、とある二次元美少女キャラのファンだったのじゃ、だがな二期の最終回で

武器に変化した後戻らず息絶えてしまい、私は泣いたんだ。だから思った、私があの世界にいれば

なぎさ、セラファ、グレフォ

😭愛する人が死んだ時が辛すぎる、、、ううっ

ウィンディ

わたしたちが今ならいるから大丈夫でしょ?

ミシェリア

私たちへの愛が湧いてることはなんなのです?

ウプ主

それは、お前らは私の仲間。

大事にしてるのだよだから、、、、

(ガシャーン!)

全員

う!なんだ

ジュピターキング

ココカ、お前のバショ、、、

グレフォ

こいつは!メタルスラッグのボスジュピターキングね🕶

ルシファー

ゲキリンチー

なぜ急にオタク口調だよ?

ウィンディ

ギガパルド

みんな準備をって

えええΣ(゚д゚lll)

ジュピターキング

ヒサシブリ!ウプヌシーo(^▽^)o

ウプ主

お前ー!

ルシファー

え?知り合い

ウプ主

実は一ヶ月、海外のニャンコたちと交流させてたんだよ

ゲキリンチー

ええ,,,,,?

ヴァアル

通りで?

その後みんなでガヤガヤ過ごしていた

成田甲斐

ただいみゃー!ヒックヒック酔ってる🌀

あはははは!根性ないなーウプ主

ウプ主

勘弁して,,,,俺お酒飲めねえの

🤮

なぎさ

もしやウプ主の過去ってなのです

アレク

案外明るかったな

アテナ

風雅

セラファ

体が光って

うわあああああああああ!ピカー

???

これは⁉︎進化合体したのか?

ウプ主

やっと進化したなお前らの本来の姿だ!

その名は

創世神セカンド・アステリカ通称アステだ

今日からお前はその姿で推したち布教させてくれ、

ウプ主

さらばだ、、、、、

アステ

ウプ主が入った⁉︎

グレフォ

どうやら創世の力でこの世界を生み出す力で元は一つの神だったのか

ゲキリンチー

なんでお前が知ってるのか?

成田甲斐

じゃあおみきのみゅー?

アステ

飲んでいいのかな?

あ、いける!本来の姿サイコー!ウッヒョーい!

なぎさこんな終わりでいいのです?

ジュピターキング

ジャアボクハ、キミタチノガレージニハイルノデイツデモヨンデネ!(^ ^)

ルシファー

ようきゃすぎん

ぴっぴっぴっぴ

ポン!

アステ

あれ?一般的な見た目になりましたね

俺たちに魂が一つに入ってるから本来の姿は戦闘以外に乱用するなて事か

なるほどですね

メイン人格はアテナに任せるてよ

ええΣ(゚д゚lll)

なぎさ

今後ともよろしくなのです

全員おおおおおおおお

オマケ

甲斐視点の物語開幕!御月のゴールデンウィーク開幕

よろしく

最後はゆるゆる成分で終わったわ

でもよろしく

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: セカンド組茶番最終.. その後 オマケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/25 19:11:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃカオス🤣


>>1
甲斐視点の物語も作るからめちゃカオスになった

追記最終的にヴェルヴェやイリヤたちも帰る途中に酔い潰れた甲斐に付き回される


>>2
甲斐ちゃんwww🍶


>>3
どういう状況なのかというと蜘蛛ですが何かの白が酔い潰れてる状態であること酒飲んでない時は常識人だが普通に飲むとキャラ変わる


>>4
酒癖悪いんかいw


>>5
まともなキャラのまんまじゃおもろくないじゃろ

現状銀魂の新八みたいになってるし


>>6
たしかにwww


カオスでもおもろい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する