冬泉ちゃん誕生日おめでとう!

13 2024/03/26 10:08

https://d.kuku.lu/b8bysk5pk

代理ちゃん描かせていただきました✨✨

ちゃんとプリントの裏ですすいません

セーラー似合いそうだなーって思ったのでお揃いで描きましたね😇✨

何も見ずに描いたらヘアピンの上下間違えちゃったごめん!!((

改めてお誕生日おめでとう🎂✨

大好きです!!(語彙力)

素敵な一年になりますように!!

(投稿されるの嫌だったらすぐ消すので教えてもらえると嬉しいです🙏🏻)

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 冬泉ちゃん誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/26 10:08:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 冬泉。 @hui_123456 2024/03/26 10:16:40 通報 非表示

やばいめっちゃ可愛い好き.....

ありがとう!!

投稿されるの嫌じゃないから大丈夫!!

本当にありがとう😭マジで嬉しい、、!


>>1
喜んでもらえて嬉しいよー!!

私も誕生日のとき可愛いイラスト描いてもらったので、お返しさせてもらいました👍🏻✨

ほんと!?良かった!!

こちらこそいつもありがとう🙏🏻
素敵な一年にしてください🙌🏻✨


2: 杏栖 @Mint_ 2024/03/26 11:07:08 通報 非表示

うづちゃデジタルもアナログも上手いってマジですか??()

右下のうづちゃかわいい((


>>2
わかる


>>2
いやぁどっちも下手ですね😇😇()
あずさちゃも絵茶とかキャラデザめちゃくちゃうまくて憧れる…()

ありがとう!!
ケーキ食べようとしてる悪いヤツやらせていただいてます😎キャラデザ


うわーん相変わらずかわいいいい

うづの絵柄もだいすき


>>4
わーりばちだありがとう🥲

大好きな方に絵柄大好きって言ってもらえて嬉しいですわ😇✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する