^^

9 2021/09/12 20:54

ついに、診断にまで喧嘩売られるようになったか私^^

あんま当たってないと思ってるからね(圧

いちお、貼っとく

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/12 20:54:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本人希望記入欄のとこはまじで思ってないからね??

遠回しに社不って言われてる気分


喧嘩売られるか・・。

診断にも実際にもないな


>>2
それは良かった笑((


>>3
喧嘩は姉とよくやるけど笑


>>4
私も弟としてた笑((


>>5
そうなんだ笑


これどれでやったん〜??


>>7
たしかにどれでやったんだろ


>>10
ありがと!


>>10
ありがとう~!!


18: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/13 21:22:47 通報 非表示

>>10
我もやる(((は


診断に喧嘩売られるってw


>>9
かっなっしw((


>>11
大丈夫、あの診断が間違ってるから((


>>12
そーゆーことにしとく^^((


>>13
^^から殺意的な何かが感じられる(


>>14
^^^^^^


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する