きゅうくらりん 歌ってみた

5 2024/03/27 06:46
画像は投稿者により削除されました

きゅうくらりん歌ったよ

たくさん聞いてね

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: きゅうくら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/27 06:46:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃかわいい歌声!

やっぱみと好き🫶🏻


>>1
ありがとうみむ❕

そんなこと言われたら照れるじゃん(//∇//)

みむも歌えばいいのに


>>2
私はカラオケで70点だからだめー


どこが上手いの?

普通に下手じゃんw

私の方が上手いし、君才能ないよwwww


>>7
なんでそんなこと言うんですか?

仮にそう思ったなら、アドバイスくらいしてあげてください。


>>7
それな〜

下手すぎ


10: *よつば* @yotubasan 2024/04/22 07:16:20 通報 非表示

>>9
>>7
そんなこと言わないでよ…上手いのに…可愛そうだよ…甘寧さんのアカ見させてもらいましたけど、プロフの方に、『トート民のみんな大好きだよ💕』って書いてあったのは嘘なんでしょうか?アンチする人ばっかりフォローして、アンチばっかりして、楽しいんですか?2人とも、正直に言うことは悪いことではないと思うのですが、少しくらい気づかいしたっていいんじゃないでしょうか?


>>10
それなです。
そもそも >>9
さんはナリスらしいです。
もともとの甘寧さんはアンチなんてしない人ですし。

めっちゃうまいですよ」!


14: *よつば* @yotubasan 2024/05/20 06:25:01 通報 非表示

>>11
そうだったんだ…


@Rabu_pitiriisu

⬆︎この方です!


>>12
教えてくれてありがとうございます!!!


画像・吹き出し
タグ: きゅうくら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する