いれいすチップスの開封結果〜‼︎

11 2024/03/27 21:22

実はるりさんいれいすチップスを12袋買ってたのでその開封結果を記録(発表)しようと思います!

三周年のビジュ

いむさん×1

しょさん×3

ないさん×1

まろさん×2

推しみつのビジュ

いむさん×1

しょさん×1

ないさん×1

ゆうくん×1

シクレ ×1

みたいな感じになりました〜

最初りうさんのビジュ両方あったんだけどリア友さんがしょさんの周年ビジュといむさんの推しみつの2枚と交換してくれました♪

そして大好きなお姉ちゃんが旧ツイッターにてゆうくんの周年ビジュとないこさんの周年ビジュを交換してくれました♪

今年のいれめんの周年グッズのビジュが良すぎるのでしょさんもるりさんのどタイプなビジュなはず…!

ということでるりさん今年頑張って貯金するので多分グッズそんな買えなくなっちゃいます💦

悲しいけどほんとに頑張るのでみんな応援してください!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いすチップス 開封結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/27 21:22:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



角度詐欺できなかった…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する