国語のほうが好きだし、漢字を書くのが得意だから!
算数はめっちゃ苦手なんですよね、、!
今、私小5なんですけど小5の算数がめっちゃ難しくなってるような気がします!笑
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。