くろまとメーカーで、自分のセカイ(プロセカ)の初音ミクを作ってみた!

7 2024/03/28 20:48

拡大版→ https://d.kuku.lu/2vnjrnprw

前ほにょほにょで作ったやつ→ https://tohyotalk.com/question/635128

こっちの方が再現度高い!

自分の想いからできた、プロセカのでいうセカイにいる初音ミクを妄想して作りました!

それぞれの意味解説する〜!

水色の棒付き飴→キャンディが好きで、サイダー味が一番好きだから

水色の上着→水色のジップパーカーがほしいから

水色の星のヘアピン→すいちゃんのファンだから

マスク→コロナ禍の影響でマスクが外しにくくなった。コロナ4ね

青のメッシュ、片目青→青が好きだから

羽→頂点目指して高く翔ぶって意味でつけた

あとはイメージにまかせて作りました!

このキャラデザめっちゃ気に入ってる

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: メーカー 自分 セカイ プロセカ 初音ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/28 20:48:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛い(*´꒳`*)


3: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/03/28 21:20:32 通報 非表示

>>1
ありがとう!


2: 彗兎 @suito02122024/03/28 21:13:52 通報 非表示

えぇ 可愛いんですが…


4: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/03/28 21:20:50 通報 非表示

>>2
ありがとう!


可愛い!!!センスメッチャ良い!!


6: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/03/28 22:36:51 通報 非表示

>>5
やったー!ありがとう!


>>6
いえいえ(*^^*)


8: まぁ @mohumohumouhu2024/03/29 20:38:27 通報 非表示

可愛い~


9: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/03/29 22:34:55 通報 非表示

>>8
ありがとう!


10: まぁ @mohumohumouhu2024/03/30 07:13:52 通報 非表示

>>9
いえいえ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する