最新スイッチ版ARKが炎上してるのでもっと晒しましょう
売れる方を優先するのはしょうがないよ…ましてやこっちは遊ばせてもらってる側だからそんなに文句言う暇があったらギガの変異オバフロでもしましょうよ。
?
しょうがない、運営もPCで発売したわけだし、
スイッチでARkは無理や
諦めてpc買うしかない
>>5でもSwitch版も楽しいじゃない
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。